計画倒壊!


今もう9時なわけです。「こんなはずでは…ッ!!」という後悔が昨日に引き続き襲いかかる!!


とりあえずラスボスまでいったのはいいけどかれこれ5回ほど死亡。1回当たり1時間くらいやってるから…5時間は固い。近年まれに見るお強いラスボス様だよオイ。これはいわゆるレイプじゃないのかって殺しっぷり。最近のゲームは簡単すぎるとか言っちゃうならこれやってみ。一瞬の油断が即死。油断しなくても運次第で即死。


ラスボスに負けるたびレベル上げしてるからもうぶっちゃけ何時間やったとか問題じゃないんだ。
問題なのは、「よし、ラスボス倒してからレポートだな」と決めた昨晩の俺なんだ。とりあえず今から死ぬ気であげたいと思う。無理だったらもうテストしらね。