再び古本屋めぐり

9月は連続で出店するので、少し多めに仕入れておかないとという思いから、今週2回目の古本めぐりをしました。

それにしても早いもので、来週9/15から9/19にかけて「ふるぽん秘境めぐり」が始まります。また、9/20は初めての「みちくさ市」の参加となります。出品本は選んだのですが、それをどう割り振るかはまだ決めていません。

今日はまたいつものコースを一巡しました。今週の火曜日になかった本が店頭に、また均一箱にあったり、古本は日々動いています。その中から、いい本を選び、購入しました。

今回は前回より冊数が少なかったのですが、いつもとはちがう本を買うことができました。一冊でもそういう本があれば、それだけ十分満足です。

[今日の購入本]


音沙汰 一の糸