Welcome To The Jungle!


Guns N' Rosesがやってくるんですと!


最近聴いてなかったからなあ。
お久しぶりです。


高校時代にバンドのメンバーから「これ聴け!」と渡された「Appetite For Destruction」で、ご多分に漏れず「Welcome To The Jungle」に衝撃を受けまして。


APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION


その後出た、「Use Your Illusion I・Ⅱ」がカッコ良くてですね。
テープを毎日聴いて通学していたことを思い出します・・・(今はi-podに入れてますけどね。)


USE YOUR ILLUSION 1

USE YOUR ILLUSION 1

USE YOUR ILLUSION 2

USE YOUR ILLUSION 2


で、「The Spaghetti Incident?」までは記憶にあるのですが、そこからはご無沙汰してましたねえ。
そういや最近、何かのゲームのCMで「Welcome To The Jungle」が流れてて。ゲーム自体はそんなに面白そうじゃなかったのに、ついつい見入ってしまったり。


そんなガンズが来日するというではありませんか。
幕張メッセにて、4月14日(土)・15日(日)の2days。
新アルバムを引っ提げ・・・てくるかは微妙ですが(発売延期したみたいですし)、生Welcome To The Jungleが聴けるかも!ってだけで、行く価値アリと判断しました。


なんですが、多少不安も・・・


・気づいたら一般予約しか方法がなくなっていたこと。
・チケットがかなり高いこと(10,000円or12,000円)
・開始時刻から何分遅れで始まるのかということ。
・30分くらいで終わったりしないかということ
・てか、アクセルが途中で機嫌悪くなって帰っちゃったりしないかということ。
・そもそもライブ自体がドタキャンされないかということ。


ま、とりあえず申し込みだけしてみることにします。
多分取れないと思いますケド、取れた場合はご報告しますので、もし行きたい方、行ける方、いらっしゃいましたらご連絡くださーい。