Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ご心配、おかけしております

本人が思ってた以上に、皆さんに心配していただき、大変恐縮しております(汗)
と同時に、とてもありがたく&嬉しく思っております。(^^)
昨夜は、Twitterしながら朝まで生テレビを見てたら、すっかり夜明けになっておりました(爆) でも、今後はこういうテレビの見方が増えるのかな〜とか思ったり☆
そのTwitterで、夜行バスで奈良方面へ行かれた方がつぶやいていたのですが、予定より4時間も遅れて到着したそうです。 私も行ってたら、昼前に奈良到着だったんですねぇ(汗) いろんな意味で、今回は取り止めて良かったかも…いや、行けなかったのは非常に残念なんですけど。
左ひざの状態ですが、明らかに昨日よりは回復してます。 でも、まだ何もない状態で普通に歩くのは難しいので、しばらく家の中でリハビリに励みたいと思ってます。
もしかすると、自転車に乗った方が移動できるような気がするんだよな〜(笑) 買い物は何とかなるにしても、病院とか行くには移動しなきゃならないので。 こういう時、ホントに一人暮らしは困りますが、嘆いても仕方ないので知恵を絞って頑張ろう♪

写真は、上野ウォーキング中に食べた「うぐいす団子」です。 3人で1皿を注文しちゃって、ゴメンなさい(笑) こういうことができるようになって、やっぱオバサン化してきたな〜と思う(爆)
☆★☆本日のBGM:さんぽ(井上あずみ)☆★☆