放射能汚染

食品の放射能汚染が気になります。

外食やお惣菜を買うと、どこの産地のものかわからないですけど、
自分で調理するものは、できるだけ東海地方より南側の産地を選ぶようにしています。

でも、今の時期、レタスやキャベツ、白菜といった野菜がほとんど汚染地域に近い所ばかりで、買えません。
地元の野菜もすぐに売り切れてしまうらしくないし、あってもむちゃくちゃ高かったりします。

前にTV番組で、環境評論家の武田先生が、
「被災地の支援という事で、産地の物を食べて小さい子供が被爆して犠牲になるより、
出荷せずに、政府が支援するべきだ」
と言っていました。
言い方がきつかったので、その後批判もあったようですが、
私もホントそうして欲しいと思います。

値を測定して出荷していても、正直本当かどうかわからないし、不安です。
小さい子供が影響受けやすいという事なので、妊娠してからは、余計に強くおもいます。

結婚式の前にエステにと思い
検索したらブライダルエステ 新宿が…
行ってみたい^^;

パソコンでコントローラーを使う

パソコンでコントローラー??って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
パソコンでゲームをする人には、結構当たり前の備品だったりします^^;

私も、パソコンでMMOを始めるまでは、パソコンでプレステのような
コントローラーが使えるなんて、全然知りませんでしたよ^^;

ゲームも最初はキーボードとマウスで一生懸命やってましたね( *´艸`)

でも、それを見た友達が、

「コントローラーがあると絶対楽だから買ってみて〜!」

と、強く勧めるので、なんとなく電気屋さんに買いにいってしまいました^^;

コントローラーって結構高いのかな〜って思いきや、
安いので700円台からありましたよ^^

その友達がいうにはエレコムのは、ドライバが必要なくてUSBに差し込むだけで、
すぐ使えて便利だと言うことで、エレコムの980円のコントローラーを買ってしまいました!

家に帰って、物は試しと、すぐ使ってみたのですが、

うわ〜!!操作がむっちゃ楽!!!

びっくりしてしまいました^^;
みなさんもパソコンでゲームをする機会があれば、ぜひぜひお勧めです!!

ただ、コントローラーが対応しているゲームかどうかはちゃんと確認して下さいね

脱毛は自分でしたいですよね!自分脱毛してみようかなぁ?