ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

OP動画発見!

 実はオープニングの音声だけなら以前からYouTubeにアップされていたのですが、残念なことにムービーが作中のアニメに差し替えられていました。それで、紹介がためらわれていたのですが、カフィがベルデセルバの歴史を語るアニメを検索していたら、オーストラリアのsoso8bit氏がオープニングの戦闘シーンそのままで新居昭乃さんの歌をアップしてくれていたのを発見!ここに紹介します。
 ちょっと画質が荒いですね。もちろんプレステで再生されるムービーはもっとシャープですよ。弾の一発一発がちゃんと見えます。

閲覧数激増!

 今日ベル戦小説の第一章をUPしたのだが(この記事は11月19日(日曜)に書いています)、UPしている間にこのブログのカウンターがすごい勢いで増え始めたのにはびっくり。普段は一日100回閲覧程度なのにあっという間に500回を突破!更新情報がネットに流されると即座に反応してくる人達がいた訳で、それはつまり全員ベル戦ファンであると言えるわけだ。20日零時で1000HITはしそうな勢いなので、小説は12日に分けて掲載したからこの12時間で少なくとも80人は見てくれている計算だ。ネットだけでこの人数なのだから、潜在的ファンはもっといるはず。いやいや、嬉しいねぇ。