ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

オヤジ・食事祭り表彰



 遅くなりましたが、お祭り参加者の表彰を行います。


 さっそく行きましょう!優勝者はっ!






















もちろんこの方、アガハリさんの描かれたマハシ大佐です!

おめでとうございます!

 風野:シブさが群を抜いていました。



準優勝はこちら!

 実に幸せそうです。そこが良かったです。

三位は

 カワイイから許します(笑)。



 次はお食事部門です。優勝はっ!























pooさまの描かれた干し肉とアラク酒を食すイルミナです!
おめでとうございます!

 決め手はおっぱ・・・いやいや(笑)、やっぱり干し肉が美味そうな事ですね。もちろん圧倒的な画力も良かったです。

準優勝はこちら!

 これは今後のベル戦料理にとって大きな貢献でしたから、評価しないわけにはいきません。

三位は

やはりとても幸せそうなところが好印象でした。



最後に、審査員特別賞です!

これは、完成形に期待、ということで。



以上をもちまして表彰式を終わります!

                                                                                    • -



 と、いうわけで、三ヶ月にわたって開催されましたオヤジ・お食事まつりも残りあと数分です。
 もちろん、今後もオヤジ絵・お食事絵を募集しておりますのでどしどし投稿して下さい。


 いろいろ、不手際がありましたが、終わってみれば実にみのりの多い祭りとなりました。感激です。祭りに参加して下さいました絵師・ベル戦ファンのみなさん、そしてROM専ではあっても毎日のようにブログをチェックしてくださったベル戦ファンの皆さんにも大いなる感謝をささげます!


 それでは、オヤジ・お食事まつりを終了いたします!