ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

リツイートしまくりました

フーリ @Fuuri_wonder
ベルデセルバ戦記 (ノ∀`)未だに好き #好きなゲームのタイトルを晒して同意できたらrt

2月14日 coneco_nya coneco_nya @coneco_nya
ベルデセルバ戦記…のOPの音楽部分 #好きなゲームのタイトルを晒して同意できたらrt

2月14日 かちうま かちうま @umarousan
ベルデセルバ戦記 #好きなゲームのタイトルを晒して同意できたらrt

2月14日 とある福井県民の徒然草・・・ とある福井県民の徒然草・・・ @kikainixtuten
ベルデセルバ戦記 #好きなゲームのタイトルを晒して同意できたらrt ガゼラントとガルガナークは戦神 pic.twitter.com/MCOl1Elu
画像を表示する

2月14日 ej skrb ej skrb @belis6315
ベルデセルバ戦記 #好きなゲームのタイトルを晒して同意できたらrt どうか続編を…!

2月12日 風野妖一郎 風野妖一郎 @you1rou_kazano @voo2boo
フォローありがとうございます。当方はベル戦ファンに特化してフォロー致しております。VOOさんはベルデセルバ戦記ファンですか?もしそうだったらお友達になりましょう!

2月10日 ねいと@歯車足りない ねいと@歯車足りない @toiro_neith
時々無性に花火とかベルデセルバ戦記とか懐かしいゲームの曲を聴きたくなるけどサントラないからなー プレイしろってことなのね、、何やるかすごく迷うけどこの時間がしあわせ(*・・*)

2月8日 Masayuki Ogata Masayuki Ogata @genzo43
やっぱり、ベルデセルバ戦記をPS3で出してほしいな。あの主題歌がまた良いので、そのまま使ってほしい。しかし、前にファミコンやでベルデセルバの中古が100円で売っていて悲しくなったな。僕はでっかいPS用ジョイスティックまで買ったのに。