ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

未連絡

3月6日 La+ La+ ‏ @deruriasu
というか昔のソニーのゲームのCMはどれも独創的でいい意味で頭おかしくて好きだった。ベルデセルバ戦記のCMとかよかったよね

3月6日 IN THE DUSTBOX IN THE DUSTBOX ‏ @oyanakama
おお、まさかのベルデセルバ戦記きた。

3月5日 マスオさん マスオさん ‏ @masuo_umai
暇なのでプロフィール画像変更。ちなみに前のはベルデセルバ戦記というゲームの画像

3月5日 フーリ フーリ ‏ @Fuuri_wonder
とある飛空師みたらベルデセルバ戦記やりたくなったー(ノ∀`)

3月5日 りら りら ‏ @iwamemo
ベルデセルバ戦記

3月5日 damko damko ‏ @damko1985
昨夜は 『LAST EXILE』一挙放送を見る。すると思わずPSソフトのベルデセルバ戦記をポチってしまいましたとさ。プロペラ機を操縦したかったんだ…PS熱に火が付き流れでリンダキューブもプレイ。いや、これはライブ熱の残りか…しかし相変わらず楽しめる。

3月4日 地球 地球 ‏ @insanity00
ベルデセルバもやるんだ。