ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

2012年08月05日のツイート

なるほど「32bit前期のモッサリ感をゲーム性にしたベルデセルバ戦記」

連絡済

8月3日 雷電ゴールド 雷電ゴールド ‏@twist_jp_cov

ベルデセルバ戦記

8月2日 ひあろ ひあろ ‏@Hiaroexe

PS1でってなるとなかなかこれ!というのが。ポリゴンロープレはやたらあるんだけどさ。

8月2日 野生の男 野生の男 ‏@yasei_no_otoko

@Hiaroexe 32bit前期のモッサリ感をゲーム性にしたベルデセルバ戦記が大好きです

8月1日 ゆっこ ゆっこ ‏@cooyu

スカイガンナーみたいなフライトシューティング(もどき)もっといっぱい出ればいいのになー

8月1日 chico chico ‏@chicoru

@cooyu ベルデセルバ戦記とか。ちょっと癖のあるゲームですけど

7月31日 にゅい にゅい ‏@nyui508

ベルデセルバ戦記は曲はいいなぁ・・・

8月5日 にゅい にゅい ‏@nyui508

@you1rou_kazano はじめましてー!ゲームも好きですよー!

8月5日 風野妖一郎 風野妖一郎 ‏@you1rou_kazano

@nyui508 おお!ゲームの方もお好きでしたか!これは嬉しい。しかも絵描きさんですか!ぜひベル戦祭りにご参加下さい!ところで、にゅいさんはベルデセルバ戦記のどこがお好きですか?そしてアンケートにご協力下さい。1.好きな機体は?2.好きなキャラは?3.好きな砲弾は?

8月5日 にゅい にゅい ‏@nyui508

@you1rou_kazano 1:ガルガナーク 2:マハシ、カ・ジャルコ 3:ねじり徹甲弾 ってところでしょうか。うろ覚えだったりもしますが・・・w

YLE-Oyama ‏@YLE_Oyama

そいやシューティングの自機の立体物で風洞実験したときに相応の揚力が発生するものはあるのだろうか

7月30日 せいば せいば ‏@seiba

@YLE_Oyama ミッドナイトランディングベルデセルバ戦記、1943シリーズ、ガンフロンティア