Hatena::ブログ(Diary)

My Favorite Time RSSフィード

2015-07-16

足湯

22:40 |

f:id:you814:20150716223924j:image

お母さん、今度は本当の足湯に行こうね。

お天気のいい日に行こう!

今日は台風が来てるから

この足湯でね。

でもお母さんは初体験で楽しかったでしょ。

また持って行くよ。

2015-07-11

夜店

22:50 |

f:id:you814:20150711224809j:image

今日は一緒に夜店に行けて良かったね。

楽しかった!

お母さんと夜店なんて

小学生以来だよね!

子供の頃は、ほとんど何も買ってもらえなかった。

ひよこも金魚も生き物は駄目!

あれも高い、これも高い。

でも夜店らしいものでりんご飴とか

綿菓子とか、お面とか買ってもらったね。

今日はたこ焼き

お母さんよく食べたね。

またお出かけしようね。

2015-07-06

夏の和菓子

| 22:11 |

f:id:you814:20150706220958j:image

お母さんに見せたら

あっという間に口へ入れてびっくりしたよ!!!

けっこう大きな固まりだったけど

意外と口の中で溶けて行くので

一安心!

お母さんは、今や私の子供のようだ!!!

かわいいよ。

こんな風になってまでも

いつもいつも優しくてありがとう。

2015-07-04

カレー

| 21:54 |

f:id:you814:20150704215207j:image

今日のカレーライスおいしかったね。

私が作ったカレー

カレーライスにしたらぱくぱく食べてくれた。

毎日おかゆだもんね。

もともと食べるのが大好きだもん。

焼き肉も食べたいね。

今度絶対食べよう!

2015-07-03

けがの思い出

22:16 |

f:id:you814:20150703221411p:image

お母さんから初めて聞いた

子供の頃のエピソード

この写真を撮ったとき

私は右足に怪我をしていたんだね。

言われてみたらほんと、包帯してる。

お母さん、昔のことはいっぱい覚えてるんだね。

もっと写真を見せていろいろ教えてもらおう。