「魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story/ニュータイプ編集部」

 現在執筆中の「"魔法少女まどか☆マギカ"における暁美ほむらの喪の作業について」参考のために買いました。まどマギのシナリオ+αです。初校なんかも全部じゃないですが掲載されています。
 書影をみるとなんで表紙がほむらちゃんだけなのと思いますけど、手に取ってみるとこれはちょっと泣けるデザインですね。カバーもちゃんとはずして見とかないといけませんね。

魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Storyニュータイプ編集部

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-12-10
売り上げランキング : 2108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
ユリイカ2011年11月臨時増刊号 総特集=魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女に花束を
超解読 まどかマギカ (三才ムック vol.421)
魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集
成熟という檻 『魔法少女まどか☆マギカ』論

「我が一家全員死刑/鈴木智彦」

 ヤクザの父親と妻、そして二人の息子が強盗目的(?)で引き起こしたあまりにも場当たり的な大牟田四人連続殺人。一家の次男の犯罪についての手記とジャーナリストからの補足。

我が一家全員死刑
我が一家全員死刑鈴木智

コアマガジン 2010-11-06
売り上げランキング : 86259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
消された一家―北九州・連続監禁殺人事件 (新潮文庫)
凶悪―ある死刑囚の告発 (新潮文庫)
ヤクザと原発 福島第一潜入記
悪魔が殺せとささやいた―渦巻く憎悪、非業の14事件 (新潮文庫)
黒い看護婦―福岡四人組保険金連続殺人 (新潮文庫)

03月05日のつぶやき

Powered by twtr2src