M2019 C.S. BLASTER (トリガーガードの修正)

ブラスター トリガーガード修正

別に形が違っていてもよかったのだが、「叩けば曲がる」というのを見ていじって見る気になる。だがこれが間違いっつーかなんつーか。確かに曲がるんだけど思ったとおりに曲がらんのだ。叩きまくってるうちにメッキがはがれてきてしまい暗い気持ちに。それまでは傷つかないように手加減してたがその後は泣きながら力いっぱい叩きなおし。一旦、平らな平らな状態に伸ばしたあと曲げポイントをたまたま近くにあった10cm角ぐらいののコンクリートブロック使いながら曲げた。

なんとか形になったもののこの傷をどうしたもんか。金工用の平らな台があればこんなに傷だらけにはならなかったと思うのだが。比較的やわらかい金属なので金ヤスリを当てればなんとかなりそうではある。