千の部屋


第3世代コンピとセンチライン「夏の終わる風」買ってきたよ!第3世代のインストアのチケット、もう50番台だった(!)センチも60番台だったし。マルビルで買ったから?こういうインストアのチケットって4店舗で均等に番号分けてたら、どこか一店舗に集中した場合そこだけどんどん番号とんでっちゃうよね。どういう仕組みになってんだろ?
ってことでガルハン「千の部屋」、やっとフルで聴けた〜…!凄い良い。サビほんまにテンサヨン上がりますわ(笑)2回目のサビからのアレンジが素敵。クリックのベースも格好良い。アウトロがこれまた良いんだよな〜。アルバム楽しみ!

嬉しい!


タワレコから帰ってきたら、森永乳業から贈り物。はて、森永乳業??と思ったら、当たっちまったよ「daimasの日記スペシャルの日記」!!リプトン×タワレコのやつね。コラボストラップ外れまくって5通位全部これに応募したから熱意が通じたんかな(笑)懸賞系で当たるの初めてかもしれん。わーわー言いながら凄い喜んでた(笑)peridots期待してたけど、ちょっと声かたいかな?って思った。しかし良い声。あの、また言いますけど…やっぱ可愛いですねこの人(笑)なんかピョンピョン跳ねたり他のバンドメンバーにいじられたりしてるのを見ると曲や声からのイメージとはギャップがあって可愛い…と思ってしまいます(笑)



そういえば巷で噂の人が居なさすぎフェスのレポ読んだんですが、久々に爆笑した。某ヘアなんとかユニティーのN谷さんの日記、ほめられてた…(笑)



今日の一曲:千の部屋/ザ・ガールハント