桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

ラブライブ! μ's 3rd Anniversary LoveLive! ライブビューイング に参加

なんとなくで参戦。ラブライバーではない。スクフェス*1もやっていない。

ラブライブ! μ's 3rd Anniversary LoveLive!
http://www.lovelive-anime.jp/sp_3rdlive.html


μ'sの曲は「START:DASH!」しか買っていないけど、楽しめたライブでしたね。「START:DASH!」はTVアニメ同様の3人バージョンと全員バージョンが見られて良かった。3〜4回は「にっこにっこに〜!」って言ったわ。あとすぐ後ろの男性二人組がずっとおしゃべりしていて五月蠅かった。
ライブではアンコールの後にNEXT PROJECTの重大発表がありました。

NEXT PROJECT
http://www.lovelive-anime.jp/sp_nextproject.html

重大発表後のμ'sメンバーの一言挨拶では皆さん涙腺崩壊状態で凄かった。ほのか役の人の「人生のピーク!」には突っ込まれていたけど笑った。

公式でセトリ発表してるんだな。

特にCD買おうとか思わなかったけど、真姫ソロの曲は良かったかな。


そういえば、ペンライト持っていないのでそろそろ買おうかな。来月にマクロスライブ行くし。

カラフルサンダー 110 ホワイト

カラフルサンダー 110 ホワイト

キングブレード X10 12色カラーチェンジ

キングブレード X10 12色カラーチェンジ