桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい! 8〜9回目

d:id:youandi:20130921:p1
気になる作品なので観てきました。今年48〜49本目。

小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!
http://www.anime-chu-2.com/

以下、ネタバレ注意。

もう何度もみてるけど、今回観ていて気がついたのは、ブライダルアタックの所、カットインシーンで六花は左手、勇太は右手を出している気がするんだけど、アタックのシーンでは六花が右側、勇太が左側にいた。手が逆な気がする。
あと、分かりやすいアドリブがあるって話は、多分回想シーン最後の海辺でのパトカーのシーンでサイレンの音を言っている所かなー。

























9回目を観ようと思ったら、映画館の中でチケットホルダー毎落とし物した事に気がつくなど。落とし物確認したら映画のチケットと前売り券の半券はあったけど、今月の京まふで買った小鳥遊六花・改のチケットホルダーはパクられていた・・・。落とし物で前売り券の半券二枚と映画のチケット(with チケット入れ)って届き方は明らかにおかしいやろw パクった奴は闇の炎に抱かれて消えて下さい。マジで。
落とし物対応してくれた映画館のスタッフも何故か半ギレだったし最悪や。