桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

MACROSS THE MUSEUM@石ノ森萬画館 に行ってきた

d:id:youandi:20130725:p2
展示自体は3回目ですが、すごい体験をしました。

当日は事前申し込みによるトークショーなどのイベントがあるのは知っていましたが、たまたま入ったら入り口付近に人が集まっていて何事?と思って覗いてみたら、去年遠目に見た(d:id:youandi:20130713:p1)事のあるお方が!

small]
small]
small]

めっちゃ興奮した。そして思わず拍手をしてしまった。福山さんは拍手する程の事ではないと仰ってましたけど。その後も福山さんは石ノ森萬画館で色々をファンサービスをやっていらっしゃいました。