桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ』の打ち上げパーティー シネマビューイング に行ってきた

d:id:youandi:20141005:p2
イオンシネマ@名古屋茶屋に行ってきました。

10周年を記念してアイマスライブが西武ドーム進出! 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ』打ち上げパーティー | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/articles/2015/02/16/idolmaster/

曲目

私服で歌うのは新鮮だったな。


アタック25的なビンゴゲームと、765プロを中心としたアニマス〜劇場版アイマスのふりかえり、10thライブの発表。
あと朗読劇も面白かった。ミンゴスさんがちょっとトチってましたね。
それから木戸ちゃん面白い。もちょ、ナンス、天ちゃんはユニットしているだけあって仲良さそうな感じ。


アイマス10thライブが西武ドームで開催される件につちえ、中村繪里子さんは「プロデューサーさんドームですよ!ドーム!」とは言わなかったな。ただ、アイマスライブをドームでやってしまったらアイマスというコンテンツもゴールしてしまうと思っていたけど、今はまだこれから10年20年と続いていくんだと思えるようになったという話はとても良かった。