桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

心が叫びたがってるんだ。

最速上映で観てきました。今年映画館で映画を観るのは60回目。

心が叫びたがってるんだ。
http://www.kokosake.jp

以下、ネタバレ注意。


描かれているのは青春群像劇や青春ドラマでまさしく青春してるなーって作品だった。ドロドロしてたり青臭いけど楽しめた。
あの花と比べると感動的な要素は全くなく、学園祭で学生達がわいわいやっている中で、勝手に過去の自分やトラウマ?と向き合ったり、心の葛藤したり、恋愛したり。


来場特典は劇中で行われるミュージカルのパンフレットか。

このミュージカル、主役3人の内、2人が居ない状態で始まってしまうんだけど、よく繋げられたなーと思ったw


パンフレットは購入した。