Fire Crackerの作り方(マリファナとピーナッツバターとクラッカー)

さて、やってきました「5つ星レストランも唸る、すばらしいメニューをご家庭で」がテーマの大麻クッキングコーナーです。いかがお過ごしですか?

このたび、皆さんに教えますメニューは(通称)Fire Crackerと呼ばれる、マリファナを含んだクラッカー(ビスケット)の事です。

用意するもの
・クラッカー(経験上、Graham crackerがベストだが何でも良い)
・ピーナッツバター(もしくはNutellaというチョコレートスプレッド)
   大麻の有効成分であるTHCは加熱されると脂肪に移る性質を持つ。なので脂質の多いものをクラッカーに塗りましょう。
・大麻(質の良いものなら1つのクラッカーあたり0.4g〜0.6gの大麻が必要。あまり質の良くないものは0.6〜1.2gが目安)
・オーブン




手順1


用意した品々を並べます。
私は2種類の荒さの大麻を用意しましたが、細かくグラインドされた大麻だけ使うのがベストでしょう。
(コーヒー用ミルで粉々にしたやつを使うのもとても良い)
今回は、ピーナッツクラッカーを買ってきてピーナッツバターを追加で塗りたくる事にしました。



手順2

ここではクラッカーにピーナッツバターを塗りたくる作業を行う。好きなだけ塗ると良い。



手順3

ここでマリファナちゃんを乗せる。ポイントは端まで大麻を置かない事。なるべく真ん中に乗せましょう。
写真では私は両面に大麻を乗せましたが、片面のほうが綴じる時にこぼれなくて良いです。
今回は、Sour Dieselを使用しました。わくわく、わくわく



手順4

大麻を入れたら綴じます。端からピーナッツバターが溢れてくると思うんですが、
それを使ってうまくクラッカー同士を隙間なくくっつけてあげてください。
ここまで来たら完成は近い



手順5

アルミニウムのフォイルで包む。なるべく隙間がないようにお願いします



手順6


包み終わったら、オーヴンに入れます。
175℃(350°F )で15 -22分焼き上げます。温度と時間が重要です。
個人的に、15分だとちょっと短いかなと思います。だいたい私はいつも20分から22分かけて熱します。



手順7

火傷しないようにオーヴンからfire crackerを取り出します。
フォイルを開けた瞬間の蒸気を思いっきり吸い込みましょう!(これはまあどっちでも良いです)



手順8

1、2分待って食べれるくらいの温度になったら食べましょう。
クッキーの中に見えるツブツブが大麻ですね。


食べてから効果を感じるまで、個人差はありますが1〜2時間かかります。
それまではのんびりしましょう。Chillです。




このクラッカーの利点は、マリファナケーキ(スペースケーキ)を作る時と違い、マリファナバターを作らなくて良い事です。
従って、クッキングに費やす時間も大幅に短縮できます。
ただ、同じ量のマリファナで、どちらがハイになるかといったら(大麻の質にもよりますが)間違いなく、バターからちゃんと作った方です。

みなさん、色々と研究してみてください。そして是非私に結果を教えてください。以上