YOU−+無事終了いたしました。

盛況のうちに終了いたしました!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!

ご覧になれなかった方も、随時写真などUPしていこうと思いますので、
引き続きblogを閲覧していただけたらと思います。

応援してくださった方、本当にありがとうございました!


企画・コーディネーター:清水彩



「YOU−+(ユビキタス)」とは、パフォーマンスというジャンルの特性を一般的な「ユビキタス」と対比して表現した造語です。小型かつ高度化された携帯端末。ソーシャルネットワークサービスの隆盛。電子マネーGPS技術。現在の高度情報化・ハイテク社会は「ユビキタス社会」と呼ばれ、その技術は見えないところから「いつでも、どこでも、だれでも」に恩恵を授けます。私たちは「このような時代において」パフォーマンスイベントを開催することの意義を探り、かたちにしていきます。パフォーマーにとってコミュニケーションの対象は、現場の「実際に見える範囲」にしか存在しないという点で常に「you・二人称」です。
「−+」とは、(あなたから)何かを「もらう/与える」というパフォーマンスにおける双方向的なコミュニケーションを表しています。
そこであなたが何を差し出し、何を受け取るか、あなた自身の目で目撃してください。



出演アーティスト
橋本匠
伊東篤宏
山川冬樹
松本祐一




企画者
橋本匠
清水彩

コーディネーター
清水彩

音響
西原尚

フライヤーデザイン
服部紫野

会場
island ATRIUM 〒277-0024 千葉県柏市若葉町3-3

問合せ
《YOU−+》実行委員会 youbikitasu2011[a]gmail.com