ようちの日記

2017-10-03 セックスじゃないなんか他の魅力

年上の素敵な人とディナーとかいくと

私にはなにもないからからだの関係を期待されていたりする。

子がね持ちの素敵なおじさまは素敵なんだけど別にそー云うのないほうが楽しいし、面倒やし。

誰かがいったごった煮関係より生ハムメロン関係の方がなんとなく面白いしおしゃれな感じというかきれいというかって思うんだよね。

素敵な若い子ですごく色気があったら味見してるかもだけど、やっぱそれっておじさまみたいな面白さが30でその他の若い身体の魅力が70(言い過ぎ?)くらいだからそうなっちゃう可能性があるのかしらって思ったりするんだけど。

おじさまから見たら私もそうなのかなと思うとなんもないし何者にもなりたくないというかなれない私はそういう風に思ったりした今日この頃

与えるものがないって時々すごくやるせないって久しぶりに思った今日この頃

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youchi/20171003

2017-08-23

アドラーみたいな

今にYesと言えなければ一生Yesと言えない人生が来る。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youchi/20170823

2017-07-04

家族

姉は家族になった人と色々あったから

何回か色々あったから

こてんぱんになったから

から家族以外の人にたくさん助けられありがたさがわかって私より人付き合いうまいんかな。

私は面倒になるからあかんな。

やっぱり少人数がいいみたい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youchi/20170704

2017-06-22

発展途上の終わり

完成すること。

もう追いかけるのはやめて今の私。

これまでよく頑張ってきたね〜。私。

でもそろそろ頑張るのは本格的にやめようと思う。

よくわからない付きまとってきていた後ろめたさにもピリオド

もっと自然楽しいものだけ。

本格派普通

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youchi/20170622

2017-06-07

基本的に大きさや激しさの種類はあれども、

私の人生には波がある。

すべてが嫌で仕方のない波と

幸せを実感している波と。

幸せなのはどうでもよくって。

辛いときにどーしよっかなって感じ。

辛くて一息ついたときに吸収できるようになるのかな。

ふと自分客観視できる瞬間がきて、それからすべては不揃いなくただそこにあっただけと気がつくだけの境地。

不安になったらどうしようという不安もあったりするけど。

幸せになろうと無理やりしなくていい。

責めたり、褒めたりもしなくていいんだね?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youchi/20170607

2017-04-18

からだきついと

毎日がつらい。

無意識と健在意識

うーん。

復活はいつかなー。

記録日記

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youchi/20170418

2017-03-30

階段

梅酒の季節が過ぎて、

アジサイの季節も過ぎて

セミがないて

半袖が肌寒くなってきたらもう一年も身支度をしはじめる。

一年は早い。

一生もきっと早い。

大切な人に会ったり別れたり。

いちにちを大切に過ごす目標だったけど、大切に過ごすが何かよく分からず。

もうすぐ梅酒の季節。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youchi/20170330