ホームページ終了のお知らせ

 1998年5月5日より公開しているホームページ「ふみかばんのほーむ」ですが、サービス提供サイトのサービス終了に伴い、2016年9月29日を持って終了させていただくことにしました。
 なお、ホームページで公開していた作品の大半は、サイト「小説家になろう」内の広河陽のページで公開していますので、そちらをご覧ください。

「小説家になろう」掲載作品にてレビューをいただく。

 
 本日、サイトのトップを更新。よりシンプルに。以後、作品公開は「小説家になろう」サイトで行う予定。
 
 本日「小説家になろう」にて「ららるうという砂漠に住むかいじゅう」にレビューをいただいた。時流にのったツールを使うことで過去作品に感想をいただけるとは嬉しい限り。
 長く公開先が懸案事項になっていた作品についても「小説家になろう」での公開を計画したい。

「小説家になろう」作品掲載開始

 パソコン、携帯、モバイル等々、様々な閲覧環境に対応したサイト構築に限界を感じ、作品発表はおろか執筆まで遠ざかっていた昨今。すっかりHTMLが書けなくなった。
 そこで、このたび「小説家になろう」で作品を発表することで打開しようと思いたった。
 しばらくは自サイトからの転載が続くと思いますが、よろしくお願いします。

 「小説家になろう」内の広河陽のページ

 手始めに「砂漠の花嫁」を転載。

訃報

 
 スタジオ・ライブ トップ
 http://www3.ocn.ne.jp/~indoli/top.html

 芦田豊雄氏、亡くなる。かねて病気療養中だったとは……。
 ちょうど23日(土)あたりに家族と魔神英雄伝ワタルの話になり、何年かぶりで芦田氏の名前を思い出したところだった。
 どうぞ安らかに。

近況

 現在、創作同人活動は休止中。
 本業関連でブログやmixiツイッターをやっているので、オンライン小説関係者で一見オンライン小説とは無関係な足あとやフォロワーが着いたら、それは私かもしれないのでどうか気を悪くされないでいただきたく。
 お時間のある時にでもメッセージやダイレクトメッセージでペンネームで呼びかけていただければ幸いです。

 創作同人活動をやめたわけではないので、身辺が落ち着いたらぼちぼち戻ってきます。