コミティア新刊「ミュージアの森」

 この森にミュージアはいる。
 いつか自分もミュージアに魅了され、魂を奪われる……。


 コミティア72新刊 フォークロア異世界ファンタジー読み切り短編 新装版「ミュージアの森」


 魔物が棲むという「ミュージアの森」で一族を捨てた一人の男が暮らしていた。
 魔物の存在に怯えながら日々を過ごす彼は、ある日、足の腱を切られて捨てられた少女をみつける。
 ――男は少女に名を与え、生活を共にする。


 文庫サイズ/20ページ/表紙フルカラーオフセット本/ライトノベル風装丁
 頒布価格 200円
 文・広河陽  イラスト・編集・装丁 A=g


スペースナンバー展10b「ふみかばん」
表紙絵をポスターにしたものを展示しています。


Web公開版「ミュージアの森

コミティア直接参加準備中。

 今回は展示参加。展示参加は机1つ分で申し込まなければならない。つまり、通常スペース(机1/2)の2倍+パネル代となる。友人が展示参加するのに今までは机1つ分のスペースを取って、それに便乗してサークル名を入れたり参加費を按分していたりしたのだが、今回は通常スペースでそれぞれ1サークルずつ申し込んで展示で合同参加することにした。
 うちは当初、パネル使用を想定していなかったのだが、友人がパネル面の片方に今回のうちの新刊の表紙をポスターにしたものを貼ってくれるということになり、思わぬ展示参加に。せっかくなので他にも何か展示するものをこれから作る予定。
 あと、ペーパーも作成せねば。