あんこう祭り


ただひたすら声優にだけまとを絞り...その割には手抜きだったが。
カメラと同じラインくらいの中央より少し外れたとこに陣取ってみておりやした。



そうっすね。茅野愛衣がベレー帽かぶってモッズコート着てたんですがすごくかわいかったです。
あと井口裕香って仕事できるなぁ...と関心したり。コートはだけて痴漢の真似してたのはどうよと思ったがw




ミリオタに聞きたいのは、戦車道的につかっていい戦車は第二次世界大戦までというレギュレーションがある中でモッズコート(というのでたぶんM65かM51なんだろう)というチョイスはありなのだろうか?なしなのだろうか?


なんとなくね、女の子が着ても無難だしてきとーにさがせばこの手のコート作ってる会社ありそうだしでチョイスしたという気がしてならないw
踊るの青島に影響受けたんだとしたらカウンターカルチャーとしてのアニメやミリタリーがだなぁ(とわからないけど単語を並べてみる

















尚、駅に向かうタクシーでポチった模様。