Hatena::ブログ(Diary)

ライブチャット体験記

2012-06-12

ここんとこ

お気に入りの女の子が全然INしない;w;

忙しいのかな。。。

このままフェードアウトしないように祈るばかり。

2012-05-29

マダム

こんにちわ。

最近マダム系のライブチャットにはまっていまして・・・。

なかなかいいものですね。

優しく接してくれる。

そして、色気がすごいw

ますますはまってしまいそうです。

2012-05-16

母の日

みなさん、母の日は何かしましたか?

ライブチャットもいいですが、親も大事にしましょうねw

私はカステラを贈りました。

安いものですけどね。

値段じゃない、気持ちが大事なんです。

と、自分にいいきかせて・・・w

2012-05-04

GW

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですかー!

私は仕事ですけどもw

はてさて、ゴールデンウィークってことでライブチャットサイトもイベント盛りだくさんですね!

みんなお得にライブチャットを楽しみましょう〜。

2012-04-25

敬語とタメ口

普通は初対面の人と話す場合は敬語ですが、ライブチャットはネットの世界。

時にはタメ口で話すほうが相手への印象が良かったりするんですね。

僕は、相手によって使い分けています。

可愛い感じの子にはタメ口。

キレイなお姉さんには敬語で。

今のところそれで、うまくいってます。

細かいところを考えていくことでライブチャットがもっと楽しくなりますよ。