ふしぎな鈴「ふしぎなリュック」


   ふしぎな鈴「ふしぎなリュック」5


その鈴をみた先生は、なぜかとてもなつかしい気
がしました。
「桃の形の鈴、どこでみたのだろうか?」
しかし、どこでみたのか、先生には思い出せませ
んでした。
「私はどこかでこの鈴をみたことがある。どこで
みたのだろうか?」
先生は心の中で何度もつぶやきました。

続きを読む

りゅうの俳句593


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で593日目。



・そのまわり 連載すなる かざりだね


・あのりゅうの 忘れないよう おかげかな


・あのりゅうで せおっています 童話なり


・このふもと せおっています ふもとなり


・その日記 やってきました リュックかも


・この夫婦 やってきました 華道なり


・おしまいに 衝突したら 十二月


・あの童話 してしまったの 基本かな

続きを読む