桜など

06-04-13-Thu おえええええ

[] 23:43

やっぱ消すのメンドイから消さないよ。


昨日は入学式&クラスコンパでした。


入学式

総長の言葉   寝た。

教育なんとかさんの言葉 寝た。

宇宙飛行士野口さんの言葉    寝た。



クラスコンパ


家に帰ってリバース。


記憶って消えるんだね。

ガス電池ガス電池 2006/04/14 01:43 スズさんになる才能があるね。

たむらたむら 2006/04/15 13:55 おいおい、うちのチームそんなやつらばっかりかよ。

ーゆーゆ 2006/04/16 23:12 スズさんは僕の超えられない目標です。

スズスズ 2006/04/17 23:25 なんか、オレ、褒められてる?(褒められてません)
ーゆ先輩には勝てる気がしません。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youkurage/20060413

06-03-10-Fri

一応受かりました。

結局ここはほおっちゃったけど。

そのうち消すぜ

ぐだぐだ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youkurage/20060310

05-12-27-Tue えふだっしゅだっしゅえっくす

[] 02:53

全然更新されないのは勉強に集中してるからさ。



成績が2次関数のグラフを描いてますが。上に凸。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youkurage/20051227