チャートバスターズR

RKB毎日放送なんて普段は見れないのですが、Perfumeが出てるってことでね。ゲストが座ってる椅子が結構深くてPerfumeの衣装的に太ももとか気になるところだけど。地方のローカルテレビでも3時間以上の生放送ってのは初じゃないか?こんなに長い時間3人を見れるのはおもしろいね。今年1年振り返ってってのはかしゆかサマソニ、あーちゃんが大学、のっちがCM。3人キレイにわけたね。何度も言ってるけど合コンはほんと行きたいんだね、大学行ってれば合コンなんて結構あると思うけど、事務所からNGとかあるんだろうか。合コンでPefume来たらビビるよなぁ。まぁでも3人揃ってってことはないか。屋台トークはトナカイのっちキャワ。いいリクエストです。こんなんで喜ぶ人いるんですか?ってのっちが言ってたけど意外に多いと思うよ。Perfume3人は生足かと思ったけどストッキングはいてたんだ。今回の最高の発言はかしゆかから。誕生日ってことで19歳はどんな年にしたいですかって質問で、10代でしかない悪いことをしたいって。いいねぇ。これはインパクトあるね。クリスマスの円錐の紙の帽子かぶってるあーちゃんもかわいかったです。21日オンエア時点では解禁日前ってことだけど新曲期待してます。