*「レレメシ」-No.001・やきにく本舗

腹が減っては戦は出来ない!
それはレレ弾きに於いてをや!

レレ弾きのフィジカルなパワーの源となる、
うンめぇメシ「レレメシ」を紹介してく、

「レレメシ」のコーナー!!

…ま、要するにワダスが平らげたうンめぇメシを
バンバン紹介してく
と、いうワケなのね。

第一回の今回は焼き肉屋の
「やきにく本舗」!!
湘南ローカルでゴメンあサーせーヲーホホホー!!




■ガチ過ぎるのよー!!(by岡本夏生

この店のバラシースーなトコはですねぇ、
メニューほぼ全て他店舗の2倍から3倍の量があるというトコ!
意地汚いタイガーさんのニーズにド合致!!



例えばライス(L)なんかは
こんな感じのデカさで、
  ↓






やみつき塩キャベツ(レギュラーサイズ)」なんかは
こんな感じのデカさなんですわ。
  ↓






ま、注文する時ゃ…そうねぇ。
とりあえずこの「カルビ4種盛り」イッときゃOKかしら?
      ↓





iphoneやタイガーさんのツラと比べて
大きさはある程度伝わってると思うけど、
二人だったらコレでもちょっと多めな感じ。
あ、あのね?カチ込むなら大体3人以上がイイと思う!

この他にいくつか頼んだりすると二人じゃ少々厳しめなの。
なんてったって例えばハラミ一皿頼んだら三人分盛られてたりするから!

なんて感じのこのガチなお店は、
神奈川県藤沢市片瀬に元々あった
「やきにく本舗」の二号店でして、

…その昔一号店のそばに住んでたんだよねタイガーさん。
一号店には行ったコトないんだけどなつかしいなぁー。


■湘南で暮らしてて、よかったー!!

場所はタイガー邸から徒歩5分!
2011年もいよいよ押し迫った12月に
いっきなしオープンしたバラシースーな焼き肉屋!

食う量に自信アリだぜベーロウ!なんてお友達は、
是非是非3人以上で連れ立ってカチ込んでツカァさい!