お疲れ!ウクピク2012

一夜明けて一時間ほど前に目覚めたボクです。
…なんてーか、今日もあっちィねー。


ウクピク2012お疲れチャーン!!

…ボク?いっぱいレレ仲間とからめて楽しかったヨ!

『ギネスに挑戦!ウクレレピクニック』にも
せっかくなので参加して、めでたく世界記録樹立!!

なんでも、いっぺんにウクレレ弾いた人数の多さ
の記録更新にチャレンジして、
確か2100人ちょいで記録更新しちゃって
ギネス公式の審査にとおって大、大成功!となったワケー。

ウクピクに集まったレレ弾きの情熱は世界一ィィィィ!!
出来んことはないィィィィッ!!


左側の黒ニット帽はひでまろ。
「水戸でウクレレ弾くの会(仮)」かいちょ。
…暑くねェのかオイ?
なワケで水戸勢と仲良くチャレンジしたのでした。


今年はねーえ?!
去年行けなかった雪辱を果たす意味も込めて
大まかに2つのミッション設けて臨んだので御座いますの。

1.会場のどっかで弾き語る
2.我が『心の』レレ師匠「Aldrine Guerrero」との対面

ミッション?は、結局?をどう果たしたモンかしら!?
と気を揉みに揉んでたせいで外弾きどころじゃなかったので
ほぼノータッチ!!ダメダメじゃなーい!!
(そもそもAlのステージあるって知ったのが前日だったという体たらくだったので)

で、赤レンガ倉庫到着早々Alのステージが
オッ始まるトコだったので、カチ込み即ステージ拝めて
至福のひとときを過ごしたのでした。

…だってさぁナマだぜよナマ?!おい?!


その到着早々のステージ。
うわー夢じゃないかしらー!!
お隣のレレ弾きはどなたかしら?
…超ウマいなぁー。



…鑑賞してる吾輩を見つけてくれたおフレンズが
しきりに声を掛けてくれてたのを、妻が知らせてくれましたん。

アタクシステージに夢中でまっっっったく気づかなかったそうで。
…このステージはそんなワケですんげえ重要なんで、
すまん後にしてくれ


で、ミッションの結果はッ…?!

…めでたくコンプリート!

Aldrineセンセイと握手してハグして
ちょぴっと会話してサインもらった!



センセイに関しては別の日に書かせてもらいまん。
ウクレレ弾くことに関して多大なる影響を
もたらしてくれたセンセイであるからして。


そんなワケで今年はいつにも増して
熱気にヤられてしまい、ミッション果たした後は
アタマが痛くなっちゃって早々に引き上げさせて
もらっちゃいました。

どうもコレが正解だったようで、
帰宅後シャワー浴びてぐっすりこんと寝て起きたら
復活いたしましてござ候。

…てかノープランで動いてたせいじゃね?


というワケでこんな感じで幕を閉じた
今年のウクレレピクニックでした。


戦い終わって日が暮れて…
なんちてー!!!