避けるんです

こんばんは〜


昼間は暑く、明け方はいっきに冷え込むというお天気事情。
皆さん体調など崩しておられませんでしょうか。



最近の結ちゃんですが、更に言葉を覚えたようで、ある言葉に対しては反抗しているのか、二の腕ハムハムでアピールしてきます。
「写真」
「カメラ」

既に、「デジカメ」と「携帯」は覚えられてしまっていますので、写真を撮る際には本当に四苦八苦状態のパパ&ママしゃです(笑



つい最近のお散歩にて、デジカメを連写しているのを知ってか足早な結ちゃん♪


ぶっ(笑

何故か目を瞑ったまま歩いているし♪


写真の加工作業中に初めて気がついたのですが、結ちゃん マンホールが嫌いなのか上手い具合にマンホールを避けて歩いています。

新たな発見があると、やはり嬉しいものですね(・ω・)b


散歩終了にてお疲れちゃんの 息子ちゃん♪

「風が気持ちいいでし。」



お散歩途中綺麗なお花を見つけると、ついつい写真を撮ってしまいます(*・ω・)



今日はマミー宅へ行く途中、道端に咲く可愛いお花を摘んでいきました。
ラヴお嬢さんに似合うピンクのお花ももちろん入っています♪


マミーと昔の洋楽話に花が咲き、Duran Duran(デュラン・デュラン)のジョン・テイラーは今でも貴公子だとか。
Frankie Goes To Hollywood(フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド)の"リラックス"は、何故放送禁止になったんだとか。


話が流れて、俳優の伊藤英明の若い頃は、マット・ディロンの若い頃に似てるねぇ〜なんて。
そんな話の最中のマミーの一言〜


「マッチョになったから、マッチョ・ディロンだね」


ぶっ(笑
座布団三枚♪


"アウトサイダー"に出演した時のマット・ディロンもいいけれど、個人的には"リトル・ダーリング"の痩せぽっちで情けない役の彼の方がお気に入りかなぁ。


大好きだったレオ様こと、レオナルド・ディカプリオもマッチョになってしまったし・・・
何故に痩せぽっちのままでいてはくれぬのか。


"太陽と月に背いて"、"ロミオ+ジュリエット"の頃が一番美しかった・・・
はぁ〜〜〜 ため息ももれますがな。



ママしゃが昔を懐かしんでいる今、可愛い息子 結ちゃんはというと、フワフワ毛布で既にオネムでございます♪♪♪




今日も小さな天使に感謝