きっかフェス〜バンドしてみっか〜①

5月4日 14時30分〜。約1時間。
チケット完売。300名ほぼ満員。席はB列の上手側。

バンドはキーボードとギターの2名。
完全に生バンドではなく、オケに生バンドが音を付け加える形式でした。


今回は純粋にイベントを楽しみたいので、メモをとらずに鑑賞。曖昧な記憶からレポします。
話の順番間違ってても文句言わないで下さいw

入場時にプレゼントBOXにプレゼント&ファンレターを提出。


【セトリ】

Time to zone
Sweetie

MC①

会いたくなったら

MC②

アナタボシ
ロマンティック 浮かれモード

MC③

さよなら涙
こんな私でよかったら
ハピラピ〜Sunrise〜

 -ENCORE-
MC④
17才

MC⑤

きっかけはYOU!

MC⑥


●MC①

从´・_l・)<バンドしてみっかにようこそ〜!

从´・_l・)<バンドのメンバーを紹介します!

从´・_l・)<まずは、ギターの、たっちゃーん!

从´・_l・)<キーボードの、はっちゃーん!

从´・_l・)<以上のメンバーが“きっかバンド”でーす!

ヲタ拍手


从´・_l・)<大事な話があるんですよ!

ヲタ<お〜〜〜!

从´・_l・)<そんなに大事でもないんですけど

ヲタ<エーーーーーーーーーー!?

从´・_l・)<いや大事ですよ〜(笑

从´・_l・)<5月1日に、20歳になりました〜!


ヲタ拍手

バンドがハッピーバースデイの演奏開始

ヲタ熱唱!→拍手


从´・_l・)<イエーイ!生まれてきてくれてありがとー!



●MC②

从´・_l・)<二十歳になっていきなりやらかしまして・・

从´・_l・)<お母さんが見てるかもしれないんでTwitterとかには書かないで下さいよ

从´・_l・)<二十歳の誕生日の記念に

从´・_l・)<お母さんからサファイアのネックレスを貰ったんですけど壊しちゃって

ヲタ<エーーーーーーーー!?

从´・_l・)<今修理に出してるんでtwitterとかに書かないで下さいねw

ヲタ<ハーーーーーーーーイ!


从´・_l・)<昔ユニットを組んで歌っていたんですけども

从´・_l・)<ちょうど3年前の今日、5月4日が中野サンプラザでの解散コンサートだったんですよ

从´・_l・)<見に来てくれてた方居ますか?

ヲタパラパラ挙手

从´・_l・)<わー嬉しいー

从´・_l・)<今日はそのユニットのデビュー曲を!

足もとのスピーカーの裏からタンバリンを出すきっか

ヲタ<おーーーー!

从´・_l・)<聴いて下さい!アナタボシ


●MC③


从´・_l・)<こんなに沢山のお客さんが集まってくれて・・

从´・_l・)<何人居るんでしたっけ?

Jみちる&KY<800人!←素で間違えた

从´・_l・)<はっぴゃくにん?

ヲタ<300人!w

从´・_l・)<300人も集まっていただいて

从´・_l・)<皆さん楽しんでますか〜!?

ヲタ拍手


●MC④

从´・_l・)<アンコール本当に嬉しい〜!


从´・_l・)<皆さん赤いTシャツ着てますよね?

从´・_l・)<赤はね、別にマノフレを意識したわけじゃないですからね!

从´・_l・)<「友フレ」とかマネして言いたくなりますけど

ヲタ笑い


从´・_l・)<たまに他の子の着てる人が・・・・

最前の愛ちゃんT?を発見

从´・_l・)<あ〜!居ました!

ヲタ<す・・・すいませんw

从´・_l・)<いいですか?なんだかんだ吉川友ですからね!

从´・_l・)<なんだかんだ、皆さんがきっかの所に戻って来てくれると信じてますからね!

ヲタ笑い


从´・_l・)<20歳のきっかがこの曲を歌います!聴いて下さい!17才!


●MC⑤

从´・_l・)<ハピラピの時に間違えてスタンドマイクを出してしまって・・

ヲタ笑い

从´・_l・)<吉川友が初めてのことをする時はハプニングがつきものなんですよ!


从´・_l・)<この先も10年20年30年と歌い続けていきたいと思ってるわけなんですよ!
ヲタ拍手


●MC⑥

从´・_l・)<この後は握手会があります!

从´・_l・)<皆さん汗もかいてますから着替えて来て下さいね!風邪引かないように!






【高速握手会】

KY<久しぶり〜

从´・_l・)<久しぶり・・あ、赤じゃない!w (KYはめざましライブの水色Tを着用)

KY<完璧だったよ〜

从´・_l・)<ありがとー


バンドしてみっか②に続く・・・。