ちなみに北京にいます


日本にいる頃から4-5時くらいに起きる生活だったのですが,未だに早朝起きるクセが抜けません.夜まで起きてると色々と不安になることが多いので夜は早く寝る方です.でも北京の朝はとても寒いのでさすがにつらいです.
今日は朝すごく悲しい夢を見ました.仲の良い仕事仲間が死んでしまう夢です.とても悲しくて涙を流していました.今年はつらいことがいっぱいあったのでそれといつの間にか重なってしまっていたようです.たぶん彼はまだ健在です.
そうしてツラい朝をやり過ごすために朝からビール飲んで昼まで寝ました.お昼過ぎに鸟屋さんにいってご飯を食べました.鶏だし風味のスープとパンの間に挟まれた塩辛い何かです.