龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

なぜオバマ大統領が誕生したのか?

アメリカの影の支配者は私に静かに質問してきた。


↓これをクリックしてみてくれ※あーあーアメリカーノ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

アメリカの大統領は本当に国民が選んでいると思うか?

答えはNo!

誰が大統領になるのかは、最初から決っているんだよ。

あれだけの期間、選挙戦を行えば国民は皆、自分たちが大統領を選んだと思うだろう・・・。

そうして、誰も疑うことなく、自分たちが選んだ大統領に全てを委ねる。

だが現実は大統領は誰がなっても同じなんだよ。

実際にアメリカを動かしているのは私たちだからね。

ブッシュの悪政に腹を立てている米国民をなだめる為に今回はオバマを大統領にしたんだよ。

彼にはカリスマ的要素もあるから、我々の次の計画を実行するのに好都合なんだよ。」

次の計画とは何か私は聞き返した。

「World WarⅢ!」

え、どこに?私は続けて聞き返した。

「イラン」

そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・

ま、まさかな・・・

昨日まで世界になかったものを 、YouTubeはコレ