龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

マイケルジャクソンが「ミーカーイール・ジャクソン」に改名

史上最も成功したエンターテイナーとしてギネスに認定されている


あのスーパースター

マイケル・ジャクソン

↓これをクリックしてみてくれ※マイケルジャクソンの負債総額
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック
しかし、現在は、多額の借金を抱えて破産寸前と噂される


スーパースター

マイケル・ジャクソン


そのマイケル・ジャクソンが改名した!


マイケル・ジャクソンイスラム教に改宗して改名、名前が「Mikaeel」に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081122_mikaeel/


ミーカーイール・ジャクソン?


あああマイケルがどんどんおかしくなっていく・・・


顔もおかしくなっていく・・・


お金持ちになると、人生がめちゃくちゃになるって誰かが言ってた・・・


ミーカーイール「ああ、成功を夢見て、頑張ってた、あの頃に戻りたい・・・ボソ・・・」


人生には、お金で買えないものがある、


お金で買えるものは、アメックス・ブラックカードで、


お金で買えるものなんて、本当は価値が無いんだ!