龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

上場企業の破綻倒産リスト2008

ダイアパレスのダイア建設が倒産


またも上場企業の経営破たん


今年34件目で戦後最悪を更新中だとか・・・
※上場企業破たん最悪の34社とそのわけ


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック


上場企業がバッタバッタ倒産しているけど、
来年はもっとヤバイらしいね・・・

2008年倒産した上場企業リスト
2/12 4790 グレース
3/20 8941 レイコフ
4/30 2731 ニイウスコー
5/28 2328 アリサカ
5/30 3304 トスコ
6/24 1880 スルガコーポレーション
7/5 1839 真柄建設
7/18 8882 ゼファー
7/18 1744 キョーエイ産業
7/24 1908 三平建設
8/13 8868 アーバンコーポレイション
8/26 8911 創建ホームズ
8/28 9712 トランスデジタル
9/19 8937 Human21
9/24 8936 リプラス
9/25 2473 ジェネシス・テクノロジー
9/26 8921 シーズクリエイト
9/26 6263 プロデュース
9/29 8948 ランドコム
10/8 1854 新井組
10/2 3247 エルクリエイト
10/9 8965 ニューシティ・レジデンス投資法人
10/14 3379 富士バイオメディックス
10/16 1858 井上工業
10/30 8947 ノエル
10/30 1902 山崎建設
10/31 8901 ダイナシティ
11/14 8884 ディックスクロキ
11/26 1786 オリエンタル白石
11/28 8899 モリモト
12/8 7449 太洋興業
12/15 1779 松本建工
12/19 8858 ダイア建設
※情報の正確性は一切保証しません


これはおいらが勝手(ほんとに思いこみっす)に予想した
2009年度倒産危険度Aランク企業リスト
■9449 GMOインターネット
Jワードの勝手にインストールする広告がウザイ会社
ライブドアと同じようなインチキ悪徳商法ボッタクリ企業
■5917 サクラダ
現在の株価5円・・・下がり続けている
■1872 アゼル
現在の株価8円、ダイア建設と業務提携している会社
■8107 キムラタン
現在の株価驚異の1円!
他■5606旭テック■7873アーク■3121アセット・インベスターズ■8803平和不動産■8851アーバンライフ■8838有楽土地■8834藤和不動産


この予想が当たったらパーティを開きまっす♪

あなたと動画のYouTubeはコレ!

全国、派遣切り祭り解雇ラッシュ始まる!

本格的な世界恐慌の波が押し寄せる中、

大企業の派遣切り祭り解雇ラッシュが始まった!
※これが派遣切りの実態だ!


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック


派遣は人材じゃねぇ〜と簡単にバッサバッサ切りまくるクソ大企業
どんなに綺麗事を並べても、結局大企業にとって、派遣は人間以下の扱いなんだよ!


そんな自分勝手で人間味の無いクソ企業の商品はもう、買うな!
と全国で不買運動の広がりを見せている!


派遣を簡単に切った人情の無いクソ企業と死者の数
■キャノン 1100人死亡
トヨタ 5800人死亡
トヨタ九州 1000人死亡
ソニー 全世界で16000人死亡
■日産 2000人死亡
■ホンダ 1210死亡
マツダ 700人死亡
いすゞ 960人死亡
三菱ふそう 500人死亡
三菱マテリアル 300人死亡
村田製作所 800人死亡
富士通テン 100人死亡
ヤマハ 750人死亡
■シャープ 380人死亡
※各ネットソースより抜粋(正確性は保証しません)


特に諸悪の根源はキャノンとトヨタ
この企業ば、派遣社員のおかげで莫大な利益を上げ、
黒字であるにもかかわらず、先陣を切って派遣社員の削減を発表したのだ!


↓この悪魔のような顔のキャノンのジジイを見てくれ!

↓この薄気味悪いうすら笑いのジジイがトヨタのトップ!

企業は一流の収益を上げていても人としては最低ランクな2人だ!
トヨタの奥田とはこんな人間
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20081119/1227110746


こいつらが組んで、先陣を切った!
しかも、各業界トップで黒字企業なのにだ!


日本経団連の会長キャノンの御手洗冨士夫
トヨタ奥田碩が先陣を切れば、
リストラに対する安心感が出るのは当たり前!
次々と連鎖的に派遣切り祭り解雇ラッシュが始まった!


ヤツラは、そうなる事を想定して、
自分の会社がニュースの渦の奥に埋もれるようにする為に先陣を切った!
したたかで、腹の底が真っ黒な人間なのである!


御手洗経団連会長の無責任発言 「解雇はキャノンの責任ではない」
キャノンは5,800億円の利益が見込まれているとか!
http://www.data-max.co.jp/2008/12/post_3808.html


これが業界トップ企業の実態!
こうやって利益を優先にするから、業界トップに君臨できるのである!
奥田「企業は人、人を大切にしない企業はダメ!あ、派遣は社員じゃないから別だけどね!」


ここではっきり宣言すます!


製品がどんなに優れていたとしても、
おいらは、二度とトヨタとキャノンの製品は買わない!
この2社の製品など買わなくても、生きていける!


さあ、あなたは、これでも、
人より金、利益優先、人の命など二の次、
金の亡者トヨタとキャノンの製品を
まだ、買いますか?


そんな妄想が今頭を駆け巡った!
ま、まさか・・・
赤字企業がリストラするのはまだ理解できる