龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

飯島愛の死を自殺にしようとするマスコミ、そしてデヴィ夫人が真相を暴露!


飯島愛OTAKARA写真館―ありがとう永遠の女神


テレビでは各社揃って、飯島愛の死を意図的に自殺で片付けようとしているようだ。


不思議だ、ネットでは他殺も含め様々な情報が晒されているのに。なぜ、新聞・テレビなどの各マスコミは、一切報道しないのだろうか?


さらに警察の不自然な、死因が特定できないとの発表。
室内には大量の薬物は無く、直前に薬物を服用したような形跡もない。
遺書は見つかっていないとの事。
自殺であれば、薬を飲んだ形跡が必ず残るし、遺書か、ダイイングメーッセージがあるはず。
死因が特定できないとは、警察に圧力がかかった時によく使う誤魔化し方だ!


つまり、自殺では無い!
それでもマスコミは自殺にしようとするのはなぜか?
マスコミが報道できない飯島愛の死の真実とは?


↓これをクリック
blog ranking←クリック
↑クリック



そしてなぜか、デヴィ夫人がブログで真相を暴露!
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10183052427.html
>しかし彼女は最後まで、何故、引退するのか理由を言わなかった。一言も。
>そして、私は聞いてしまったのです。彼女にとんでもない事が巻き起こっていた事を・・・
>どの様な人達とお付き合いがあったのか皆目わかりませんが、映像や写真を撮られ、所持していた人達にゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、公表の恐怖にさらされながら生きた心地もなく、暮らしていた様です。


なんと、飯島愛は、映像や写真で恐喝されていたと!
デヴィ夫人のブログの前回の記事が今月4日、そして飯島愛の死を知り、いてもたってもいられなくなり記事を公開した!
かなりリアルな証言である。


さらに、飯島愛のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」のコメントの中で、
飯島愛本人が書いたと思われる、助けを求めるメーセッージが見つかっている
http://ameblo.jp/iijimaai/entry121-10173713884.html#comment_module


12/17 19:35
■無題
保証人が見当たらない。
それが大きなネックだ。
だから何をしても殺される可能性が大きい。
あいつが毎日、嫌がらせしてくる。
わたしが嫌がってるのに、平気な顔してせせら笑っている。
しかも己の行為に何の疑問も抱いてないから、なおたちが悪い。
あいつを殺してくれたら、本当に三億やるよ。それが条件だね。
今すぐにね。


12/19 16:03
■無題
わたし殺される。
ずっとまえマイケル・ダグラスの「ゲーム」を面白いよと推薦して見た後、「こんなのが面白いの?」「幼稚ね」とこばかにされた。
スイス銀行の会長と語り合い、君ならわたしと同じ会長にでもなれたのに、とお言葉をいただいたそうだが、見るところ、一人の人間さえも意のままにならない。
なぜならわたしが窮地に陥っているとき、お前など死んでしまえの一言だったから。
わたし一人の行く末さえ理解できずに他人のことなんか分かるはずがない。
これをもってしてスイス銀行の会長とやらもでくの坊と分かる。
高名な方二人で持ってして結託するな。
世の人を惑わせるだけである。
わたしはそのような迷信は信じない。
あいつは私を金沢のボロアパートに押し込め、「君にはここがお似合いだよ」とつばを吐いたことしか思いつかん。
しかも埼玉まで追いかけてきて、金を取ろうとした。
どこに逃げても必ず金を目指して追ってくるだろう。
そういう根性のやつだ。
今日も近所のやつと結託して、私を殺し金を取ろうとした。
そもそも著作権が付いてないのは誰のせいだと思う?
紛れもなくあいつのせいだ。
あいつは毎日のようにわたしを殺そうとした。
そしてこの事実は永久になくなりはしない。
拷問は「プレデター」公開から始まり、実にその後十余年に及んだ。
そして最近では自分の会社名を挙げて私のお金を狙っている、


これを書いたのは飯島愛だったのか?
文章に込められたメッセージを解読するのは困難だが、もしこれが本人であれば、
殺される可能性を感じていたのが分かる・・・


あと、飯島愛をAVにスカウトした事務所の社長は後藤えり子
AVなら本来、著作権も肖像権の無い。


飯島愛の小説を自らプロデュースした後、映画プラトニック・セックス総合プロデューサーでワタナベエンターテイメント社長は、渡辺ミキ
印税の半分以上、持っていったとの噂が・・・。


あいつとはこの二人のどちらかなのか?


デヴィが書いた「身から出たサビ」とか、ヘルプメッセージの中の文脈から、やはり、前回の記事でも書いた足立区綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人との強い関連を感じさせる
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20081225/1230184558


この事件との関連をさらに調べると飯島愛は、主犯の先輩にあたる男(加藤)と八潮のアパートに同棲生活をしていたとの噂が有力で、この男は埼玉に住んでいるとの情報もある。
http://anond.hatelabo.jp/20070220232132

様々なソースから分析するに、やはり飯島愛は他殺で、女子高生コンクリート詰め殺人の関連で脅されていた。そして、自分の暗殺を感じていた・・・


では、なぜメディアは一斉に、その事に触れないようにしているのか?
ヘルプメーッセージにある「高名な方二人で持ってして結託するな」が怪しい
脅していた人物は、警察やマスコミにまで力が及ぶほどの人物だったのか!?


そう考えると、飯島愛が住んでいた渋谷区の超高級マンションの家賃(おそらく100万くらいと言われている)を出していた人物の存在が非常に怪しく思える・・・


怪しい事だらけの飯島愛の死なのに、一切報道しないマスコミ


ここからは、再び推測だが、
飯島愛は20年前の事件の関係者と関わっていた・・・
飯島愛の引退と事件は、なんらかの因果関係がある・・・
映像や写真を撮られゆすられていた・・・
飯島愛は、非常に力のある人物と愛人関係だった・・・
しかも、事件との関わりを背景に、その人物にも脅されていた?
いや、愛人関係を強要されていたのか?
つまり、映像や写真をもってるヤツら及び愛人にも脅されていた・・・
それとも、後藤えり子渡辺ミキが・・・
誰かが精神的におかしくなった飯島愛に危機を抱き暗殺した・・・


飯島愛孤独死をメディアは強調したり、自殺を強調したりする所が逆に怪しい
飯島愛の愛人は、メディアや警察に圧力をかけられるほどの人物。
マスコミは真実を隠そうとしているように感じるのはおいらだけだろうか?
つまり、その人物がすべてのカギを握っているのではないか!?


独りぼっち 飯島愛36年の軌跡

独りぼっち 飯島愛36年の軌跡


そんな、妄想が今、頭を駆け巡った・・・
ま、まさか・・・


真実はテレビを見ると分からなくなるという真実