龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

小倉優子詐欺で逮捕!

オレオレ詐欺の次ぎは「小倉優子詐欺」か!?


ゆうこりん激怒!の訳とは?


↓これをクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック



小倉優子のチョコレートのCMに出てみないか」と言われた高校生が現金3万円騙し取られ
住所不定の無職の男(68)が逮捕された!
http://www.sanspo.com/geino/news/090108/gnj0901080504007-n1.htm


ゆうこりんは「許せない。困りんこ、怒りんこ!」と激怒!
「私が中途半端なタレントだから、詐欺に使われるのかな。宮崎あおいちゃんだとリアリティーないじゃないですか」と超しょんぼり・・・


小倉優子と言えば今やグラビアアイドルの皮を被った投資家兼実業家としても有名!


FX(為替証拠金取引http://ameblo.jp/yukoogura/
9月22日からブログが更新されて無いのが気になるが・・・


焼肉小倉優子 http://www.yakiniku-ogurayuko.com/
なにーーもう15店舗も店出してんのか!?スゲーーーー