Hatena::ブログ(Diary)

龍水の独言ブ増刊号 このページをアンテナに追加 RSSフィード

おいらのくだらない人生に乾杯

龍水の独言ブ 増刊号

トップページ  | 龍水の独言ブ増刊号とは  | 記事一覧

2009-10-27

【結婚詐欺連続不審死事件】犯人の女の本名、顔写真あり、「実は41歳の私は婚活中でして、今日、相手のご家族と会うのです」とブログに報告後、帰らぬ人に

f:id:youtube_girls:20091027175338j:imagef:id:youtube_girls:20091027190042j:image

亡くなった41才の男性(大出嘉之さん)のブログ(左)と顔写真(右)


結婚詐欺容疑で逮捕女の疑惑、連続不審死事件の犠牲者の一人

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091027/crm0910271012006-n1.htm


41才の婚活の男性のブログが遺書に!


これをクリック→blog ranking

その男性のブログはYahooブログの「戦車模型ちゃんねるB」のハンドルネーム「トーマシールド(トマちゃん)」いわゆるプラモオタクである。

これがその記事↓多数のコメントが寄せられている

http://blogs.yahoo.co.jp/odyy8924/32899464.html


記事の全文↓

↑昔のキットなので金型のズレやバリがひどいけど部分連結キャタは忙しい現代人にピッタリです。そしてなぜこんなにペースが落ちたのか。実は41歳のトマちゃんは婚活中でしてwつか今日相手のご家族と会うのです。ここ最近ずっと相手と新居を探したり新生活のことを話し合ってるんです。今夜から2泊3日で相手と婚前旅行に行きます。結婚したらしばらく模型は無理でしょうけど、パワーアップしていつか必ず復活しますよ。この超絶技巧、使わないのはもったいない。↓「千円くらいの地元のお土産を持ってくるように」と言われて用意したもの。アキバは地元千代田区なので問題ないでしょう。なんか北アフリカコンの時みたく先方を怒らせる危険ありw


2泊3日の婚前旅行のはずが、その日に・・・言葉が無い・・・ひどい・・・ひどすぎる・・・


これが犯人の女の実名と顔写真だ!

人間の心を捨て、悪魔に魂を売った血も涙もない女

f:id:youtube_girls:20091027182538j:image

北海道出身、木島佳苗  追記→木嶋佳苗だったみたいね

f:id:youtube_girls:20091027185329j:image

↑犯人のブログと思われるところに掲載された写真


千葉県野田市の男性(当時80歳)も5月15日昼に起きた火災で不審死

さらに、女と接点のあった別の男性2人の死亡も確認

合計4人が不審死

この女、6年前ネット詐欺で逮捕という情報も・・・p_sakura_2000


女が住んでいたマンション

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/317350/slideshow/237976/


じいさんを放火した日の翌々日のブログ

http://74.125.153.132/search?q=cache:DojEcgrDR1cJ:cookpad.com/diary/1192416

木曜日のごはん日記に、明日は朝7時から介護のお手伝いがあります、と書きましたが、予定通り金曜日は早朝から、月に何度かお手伝いをしている80歳のおじいさまのお宅に伺いました。

私は自宅では愛犬の介護もあるので、お昼までのお約束でお手伝いをしました。

夜、約束の時間になっても連絡がこないので、どうしたのかしらとこちらから電話をすると「現在おかけになった地域では、ネットワーク設備が故障している、または相手の通信機器の電源が入っていないか故障していると思われます」とアナウンスが流れました。

どういうことかしら?と思い、翌日電話をしても繋がらないので、心配になってご家族の携帯電話に連絡をすると、「昨日の午後自宅が火事で全焼しました、父親はその中にいて他界しました」と言われて…

私がお手伝いをして帰宅し、数時間後の出来事だった様子。

おじいさまと最後に会ったのは、私ではないか、ということで、その後色々なところから事情を聞かれて、サスペンスドラマのような一日でした。


犯人の可能性が極めて高い、結婚詐欺で逮捕された東京・豊島区に住む女、木島佳苗(34)は、たった一度の人生なのに、こんな人間として一番やっちゃいけない事やって、悪魔に魂を売ってしまって、絶対いい死に方はしない・・・


と同時に、これだけ不審死しているのに、まったく気がつかない頭ボケた警察、ホントに恐ろしい!

続報↓

つに公開された木嶋佳苗の顔写真!【結婚詐欺連続不審死事件】続報

http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-652.html

本家:http://youtubegirls.blog81.fc2.com/

ぽん!ぽん! 2009/10/29 08:32 巷でうわさになっている記事
http://popup777.net/archives/3829/

宮里砂智子宮里砂智子 2009/10/29 12:13 大出さんの写真 後ろに男性が写っています。心霊写真では?

anananan 2009/10/29 13:45 この詐欺女、体重100kg弱だと・・・
http://inanna-search.net/index.php?cmd=search_en&cat=link&sword=%8C%8B%8D%A5%81%40%8D%BC%8B%5C%81%40%8EE%8AQ&sort=Date&page=1

yutakarlson104yutakarlson104 2009/10/30 10:26 ■睡眠薬飲ませ「肉体関係あった」 女結婚詐欺師と連続不審死―モノに耽溺する現代人!!

こんにちは。この事件、無論連続殺人になると思います。私のブログでは、加害者の書いたブログ「かなえキッチン」と、一人の被害者のブログの一部など掲載し、心理分析などしてみました。驚くことに、この加害者と被害者には、「モノに耽溺する」という共通点が見られました。加害者の方は、高級品に、被害者のほうはプラモデルにという具合に方向性は異なりますが、耽溺しているという点では変わらないと思います。これは、度合いが低いだけで、一般人にも見られる現代人の特徴です。現代人の中には、自分とモノを中心として、モノを通じてしてか、他人と関わることができないような傾向を持つ人が増えています。世の中には、自分よりもはるかに大きな存在があることや、自分一人の幸福よりも、多くの人と幸福をわかちあうことがより大きな幸せにつながるという事実に鈍感な人が増えてきていると思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

智太郎智太郎 2009/11/02 15:01   ご苦労様です!お疲れ様です!・・・・11/2日更新の:『34歳女性 結婚詐欺師 死刑執行か!?刑事訴訟法第四七五条』:【サラリーマン編】・・・脳挫傷 後遺症 と闘いながらも、不況の建築現場監督の派遣会社で待機中、最近ニュースで噂の事件に関して記事を書いてみました。多くの男性をだまし殺し、イイ気分でセレブ嬢気取りの極悪な34歳女性は警察で取り調べ中らしいですが、明らかになれば死刑は我が国では確定と思われ、多くのデジカメ写真画像を用いて記事にしました。・・イメージイラスト写真を豊富に貼り紹介させていただきました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。<m(__)m> ○ 上下方!どちらかの【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・特に最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・

鈴木早智子 AVデビュー鈴木早智子 AVデビュー 2009/11/09 18:29 「Wink」の鈴木早智子 AVデビュー バストトップもあらわに
 活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。


Http://mutekisuzuki.blogspot.com/

関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。


Http://mutekisuzuki.blogspot.com/

oyajioyaji 2010/02/04 20:54 これから、はじまる。

おっさnおっさn 2010/02/04 21:03 彼女は、無罪だろう。
もし、釈放されたら、また、婚かつ、始めてください。
もしよかったら、いい人、紹介します。
かなえさんへ、、、
みんなも、紹介しよう。
全員、消されるだろうけど、、、

林かずお林かずお 2010/02/04 23:31 世の中、いろいろ、あります。
男も、女も、
これからも、いろんな、事件が、起こるだろう。

ウルトラCウルトラC 2010/02/04 23:34 俺も、婚活、始めよう。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

龍水の独言ブ増刊号 ≫トップページ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ブ増刊号とは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
ブログパーツ  © emm group, inc.
プロフィール

youtube_girls

youtube_girls

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

携帯版↓独言ブ増刊号
カレンダー
<< 2009/10 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あ・ま・ぞーん