龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

横綱・朝青龍ついに引退

本日、横綱朝青龍が引退って事になった。
おいら相撲はあんま見ないのでよくわからんのだが、それでも
なんか、なんでか寂しいな・・・
と感じたのはおいらだけだろうか?

これをクリック→blog ranking

横綱審議委員会とかマスコミとかやくみつるとかがあれだけ大勢で偉そうに品格だのなんだのとか辞めろ辞めろって連日大騒ぎしてた訳で・・・あの状況下で続投とかって、普通の神経じゃまず無理だよな・・・


完全にマスコミの世論誘導に押し切られた形だよね・・・


しかし秘書が3人逮捕されて連日報道されているのに一切監督責任無しで平気な顔して続投する普通の神経じゃない政治家(小沢一郎)もいるけどな(笑)。


最後は潔く引退した訳だから、これまでの功績とかと相殺して不祥事の件(結局は知り合いとの内輪もめなんだし)はまあよしとしようじゃないか、とおいらは思ったんだが、よっぽど朝青龍が嫌いなんだかテレビの連中は、事件の真相はウヤムヤで納得いかんとまだ怒っているヤツとかいたけど、おいらに言わせれば史上最悪の反則連発試合をした亀田大毅の試合をまたテレビで放送しようとしているTBSの方が遙かに酷い行為だと思うけどな・・・


朝青龍を散々非難してたTBS自体は、どんだけテレビとしての品格とかモラルが有るのかと言いたいよ!!!



そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・