Hatena::ブログ(Diary)

龍水の独言ブ増刊号 このページをアンテナに追加 RSSフィード

おいらのくだらない人生に乾杯

龍水の独言ブ 増刊号

トップページ  | 龍水の独言ブ増刊号とは  | 記事一覧

2010-02-12

平成の脱税王、謎の鳥、とは誰の事でしょうか?

f:id:youtube_girls:20100213031551j:image

D

与謝野元財務大臣「平成に入ってからこんなに多額の税金を脱税した人はいないんです、まさに平成の脱税王なんですよ、総理大臣の座に座っている事がおかしいんです」

たしかにその通り(笑)!

平成の脱税王(笑)!

平成の脱税マザコン総理大臣!

小沢一郎は永田町の不動産王!

これをクリック→blog ranking

与謝野元財務大臣「ヤクザ映画のシーンにいっぱい出てくる、親分は助かる、子分は警察に出頭する」


↓小沢一郎はこいつと変わらんじゃないか

http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-685.html


謎の鳥

日本には謎の鳥がいる

正体はよく分からない

f:id:youtube_girls:20100213032005j:image

中国から見れば【カモ】に見える

f:id:youtube_girls:20100213032115j:image

アメリカから見れば【チキン】に見える

欧州から見れば【アホウドリ】に見える

日本の有権者には【サギ】だと思われている

f:id:youtube_girls:20100213032434j:image

小沢から見れば【オウム】のような存在

でも鳥自信は【ハト】だと言い張っている

お【フクロウ】さんに【タカ】っているらしい

f:id:youtube_girls:20100213033029j:image

私はあの鳥は日本の【ガン】だと思う


焼き鳥店のお客の声

「ヒヨコじゃないですか?親から餌をもらっているから」

「食いたくないトリですね、つまり北京ダックの中身・・・中身はない!味も何もない!」

「ああ、ウズラっぽい、産める卵も小さいし、飛べないし、あぁ〜悲しくなってきた。なんか小心者という感じがして、器が小さいなというイメージ」


まあ、政治と金の問題は、実際問題、自民党も同じ穴のムジナ・・・だからか、どーも正義に訴える具体的な改善法案などの提案が無いのが残念だな・・・もし、ここで自民党が政治と金の問題を今後一切不可能にするほどのインパクトのある規制法案を提案したら、国民もちょっとは見直すと思うんだが・・・今のようにただ、鳩山と小沢の犯罪を糾弾するだけなら誰でも出来るがな、と思うのれす。


まあ、小沢一郎率いる民主党がクリーンな政党だと思い込んでいたテレビに騙された思考停止のバカな国民が、結局自民党と同じなんだと気がついただけでも、多少は良かったと思うべきなんだろうけどな・・・


未来人さん、政治に期待すればするほどバカを見るこの日本の未来は大丈夫ですか?

検察vs.小沢一郎―「政治と金」の30年戦争

検察vs.小沢一郎―「政治と金」の30年戦争


そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・

ま、まさかな・・・

腐敗していた民主党腐敗していた民主党 2010/02/13 19:31 鳩山由紀夫は平成の脱税王とは、いみじくも言ったものである。
鳩山由紀夫は平成の嘘つき王でもある。
腐敗して悪臭を放つ民主党の支持率がどこまで下がるかが楽しみである。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20100212/1266000476
龍水の独言ブ増刊号 ≫トップページ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ブ増刊号とは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
ブログパーツ  © emm group, inc.
プロフィール

youtube_girls

youtube_girls

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

携帯版↓独言ブ増刊号
カレンダー
<< 2010/02 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
あ・ま・ぞーん