Hatena::ブログ(Diary)

龍水の独言ブ増刊号 このページをアンテナに追加 RSSフィード

おいらのくだらない人生に乾杯

龍水の独言ブ 増刊号

トップページ  | 龍水の独言ブ増刊号とは  | 記事一覧

2010-03-27

亀田興毅、惨敗!世界王座から陥落〜八百長無しでは勝てない!

f:id:youtube_girls:20100327235333j:image

【ボクシング】亀田興、プロ初黒星 世界王座から陥落

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座統一戦12回戦は27日、東京・有明コロシアムで行われ、正規チャンピオンの亀田興毅(23)=亀田=は暫定王者のポンサクレック・ウォンジョンカム(32)=タイ=に判定で敗れ、プロ23戦目で初黒星を喫して王座から陥落した。

続き:http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100327/mrt1003272238020-n1.htm

初防衛に失敗〜♪

亀田興毅弱すぎ!八百長無しでは勝てない!

これをクリック→blog ranking


D

しかし、今回も一人だけやっぱ八百長気味のおかしなジャッジが混じっていたな!


採点

114−114 ←こいつはTBSの仕込みか?

112−116

112−115


亀田興毅   0 − 2   ポンサクレック・ウォンジョンカム


まあ、あんだけ打たれて亀田勝ったらさすがに八百長クレーム殺到するだろうから、今回は亀田下手過ぎで八百長も出来んかったようだな・・・


あと、今回はグローブは同じモノを使用していたようだな・・・

まあ、WBCが新規則で使用バンデージを回収するようになって、いつもの異物を入れて固める不正が出来なくなったってのが亀田興毅には不利だったな(笑)・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100326-00000049-kyodo_sp-spo.html


しかし、いつ見ても亀田兄弟の試合はつまらないな・・・なんつーか魂が燃えないんだよねー

セコセコとポイントを稼いで判定に持ち込むようなスタイルっていうんかなんか知らんけど・・・


しかもテレビでは客席をわざと真っ暗にしてわかりずらかったが、客席ガラガラで閑古鳥が鳴くような状態だったらしい・・・


だれが見ても負けなのに判定に抗議する亀田興毅のバカオヤジ

http://www.sanspo.com/fight/photos/100327/fgb1003272205003-p10.htm


亀田兄弟とTBS・・・そろそろ終演の予感・・・


っていうか亀田兄弟とTBSさっさと消えろ!

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・

ま、まさかな・・・



祝・100万アクセス達成!やったぁあああー♪

http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-700.html

takashitakashi 2010/03/28 09:52 亀田父の判定に不服ってのは正しい意見だと思いますね

一人ドローがいるなんて衝撃すぎますよね


亀田興殻は誰よりも負けを認めてると思うけど父があれじゃどうしようもないですね

   2010/05/06 16:09 そりゃ間違いですよ、亀田は八百長なしだから勝てないのではありません。
八百長しても勝てなかったんです、審判買収しても庇いようがなかった。
だから「話が違うぞ!」と親父がキレたわけですね。

2010/7/272010/7/27 2010/07/27 22:14 今回もまたメキシコの弱いの連れてきてKO勝ち? もういいかげんにしろ!
誰の挑戦も受けるって言ってるわりにはメキシコやタイの金で操れるボクサーばかりじゃん。ボクシングファンは真剣勝負を見たいのに、日本人とやれよ!

篤志(^^)興毅篤志(^^)興毅 2011/02/03 12:46 は? 亀田兄弟とTBS消えろ?


お前が消えれば? お前なんかに亀田家の文句言える権利ないから!!


2010 05/06 に書き込みした人、、、

いっぺん黙ろかっ♪
八百長なしでも勝てなかった?じゃあお前 負けた事ないんか?


2010 7/27の書き込み、、、
それさ、興毅が連れてきた訳でもないし〜^^

ほな お前が探せば?


まず、亀田兄弟の悪口とオヤジさんの悪口 言うな。
言うのは心の中だけにしとけ。

度がすぎとるわ。

亀ぎらい亀ぎらい 2011/03/21 19:54 気持ちの悪い亀田ファンがわいてるな、ここ。

亀ぎらい亀ぎらい 2011/03/21 19:54 気持ちの悪い亀田ファンがわいてるな、ここ。

亀ぎらい亀ぎらい 2011/03/21 19:55 気持ちの悪い亀田ファンがわいてるな、ここ。

亀田はあられじゃね?わら亀田はあられじゃね?わら 2013/04/16 21:45 亀田はいつみてもくだらん試合ばかりするよねー、日本人選手とやりあってるとこみたことないわー、しかも大毅対内藤の時なんかセコンドにいた父親の史郎が「タマ(キンタマの事)ねらってけ!」とか「投げ飛ばしたれ」とか言ってたしねー、興毅はそのあと内藤に勝ってるけど所詮弟の敵討ちのようなもんだろ?
負けたら切腹とか大毅はいってるくせにいまだに切腹しねぇし、自分の言ったことはできないくせに親の言ったことはできるとか、しかも会見で相手けちょって試合で負けたら「俺がそんなこと言ったか?」発言。

亀田は要らん、ボクシング業界がどんどん狂っていくわ、まぁ亀田のスタミナと判断力は否定できんけどな。

なんだかんだいって亀田は柿の種だろ!あられだろ?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20100327/1269702856
龍水の独言ブ増刊号 ≫トップページ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ブ増刊号とは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
ブログパーツ  © emm group, inc.
プロフィール

youtube_girls

youtube_girls

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

携帯版↓独言ブ増刊号
カレンダー
<< 2010/03 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あ・ま・ぞーん