Hatena::ブログ(Diary)

龍水の独言ブ増刊号 このページをアンテナに追加 RSSフィード

おいらのくだらない人生に乾杯

龍水の独言ブ 増刊号

トップページ  | 龍水の独言ブ増刊号とは  | 記事一覧

2010-05-23

沢尻エリカの豚尻ハミケツ復活ライブ動画キタ!

f:id:youtube_girls:20100316194529j:image←同一人物?→f:id:youtube_girls:20100523220618j:image


沢尻エリカ ハミ尻復帰

D

ERIKA 復活ライブ 映像

D

予備:http://www.youtube.com/watch?v=MXs51wk2FIo

沢尻エリカ Treasure 口パク&ヘタクソダンスのお詫びに生尻 三宅雪子並


動画で見ると痛さ倍増だな(笑)!


これをクリック→blog ranking


こりゃーいくらなんでも酷すぎる、歌下手、ダンス下手、メイクも衣装も髪型も女子プロレスラー・・・


これ見てこの曲ダウンロードしたいと思うヤツいるんかよ?


案の定、YouTubeのコメント欄は大変な事になっていた(笑)


このYouTube動画へのおもしろコメント抜粋

・痛い・・・

・いつも思うんだけど、この人の良さが全くわからない。こんな下手な英語で歌うなら日本語で歌えばいいのに。すごいチープ。。。

・戻ってきてから肌出しまくり。もはや、女優のかけらもないただのチープ女。グラビアとかAVでもやっとけ。

・ナイスヒップじゃん(◎o◎)

・歌、ここまで下手だっけ復帰してからの残念さが半端ない

・しかしこの衣装はありえない・・・・下品すぎますよ〜!(>_<)

・ある意味真のエンターテイナー

・ボテッとしたケツだからセクシーに見えないエロいだけ

・ どう見てもお兄さんへの歌には聞こえない。こんな服で歌われてもお兄さん困るだろう。形の悪いケツなら出さないで欲しい。汚ケツ。

・ヘタクソな英語で寒気がする何故か他人事なのにすごく恥かしいもうやめて!ってなる

・可哀想な人だな。

・ダンス、ダサっっ

・見苦しい

・誰か勘違いを教えてあげて!

・めっちゃ酷い今まで一番ゲス歌手だわな

・もうなんでもありだねこの子。(笑)

・あのケツの食い込みようはウンコついてるな・・・

・痛々しいので、誰かとめてあげて!!

・可哀想に。 人の道を外れた者の姿か。

・垂れ尻エリカ

・尻フェチにはたまらんだろうな

・これは・・・40代の尻ですねぇ・・・

・何で業界はこんなに沢尻を売ろうとするんだろうな?

・はやくアホな自分をわからせてあげるべき。踊り?英語?衣装?センス?すべてダサい

・ダラダラダラダラ切れのない動きまだそこらの若手アイドルの方が踊れるんじゃないの


↓画像はこっちの記事で

沢尻エリカ、完全復活ライブでムチムチの太もも披露&驚嘆のケツ画像!

http://youtubegirls2enta.blog83.fc2.com/blog-entry-66.html



そんな妄想というか感想が頭を駆け抜けた・・・

ま、まさかな・・・

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

龍水の独言ブ増刊号 ≫トップページ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ブ増刊号とは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
ブログパーツ  © emm group, inc.
プロフィール

youtube_girls

youtube_girls

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

携帯版↓独言ブ増刊号
カレンダー
<< 2010/05 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あ・ま・ぞーん
Connection: close