龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

金賢姫(キム・ヒョンヒ)元工作員をVIP待遇してのんびりメシ食ってただけの中井洽はクソ野郎!


左:中井洽議員、右:金賢姫(キム・ヒョンヒ)元北朝鮮工作員(48)


2010年7月20日早朝、政府のチャーター機により金賢姫(キム・ヒョンヒ)元北朝鮮工作員の来日が実現した。しかし金賢姫の3泊4日の日本滞在に対して異例のVIP待遇を行って、一緒にのんびり食事をしていただけの役立たずのクソ野郎中井洽に被害者家族はもちろん国民からも相当な批判が集まっている。


今回もいつもの民主党のパフォーマンスだった!


推定3000万円以上の大金を無駄遣いしただけで何の進展も無かった。


結局、左翼政党で支持母体に北朝鮮系団体が多数ある民主党なんかじゃ何も出来ないし、やることも無いだろう!


これをクリック→blog ranking


このクソ中井洽と言えば、今年の春頃、銀座のホステスとのストリートキスをフライデーされたあの自分の危機管理もできない国家公安委員長であり人間のクズの烙印を押されたあの民主党の議員である。

また民主党スキャンダル!中井洽国家公安委員長ストリートキス!議員宿舎でH!?
相手は30才年下!しかも奥さんは・・・(接吻写真あり)
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20100325/1269489916


なぜ軽井沢へ行って別荘でのんびり時間を浪費させるような待遇が必要だったのか?
なぜヘリコプターで遊覧飛行し日本を観光する時間が必要なのか?
なぜ帝国ホテルでのんびり食事をして帰国までの時間ホテルにこもったままだったのか?


相手は、日本の国民の人権侵害を行った北朝鮮工作員であり、大韓航空機爆破事件の実行犯だぞ!本来なら爆破工作の際に日本の偽造旅券を使った容疑で、日本の警察の事情聴取を受けるべき人間だぞ!


しかもVIP待遇する意味が分からないと批判するメディアや国民に対して、クソ中井洽「一生外国に出られないかもしれないので、東京を上空から見せてあげたかった。非難されることではないと思う」と話したらしいが・・・


じゃあ北朝鮮から一生出られないかもしれない日本国民の生命はどーでもいいのかよ!ふざけんなー(怒)!


さらにこのクソ野郎は、政府が認定している被害者(17人、うち5人は帰国)以外に、疑いがある「特定失踪(しっそう)者」の情報収集をしている「特定失踪者問題調査会」の荒木和博代表(53)と金賢姫(キム・ヒョンヒ)元北朝鮮工作員を一切絡ませないようにシャットアウトした。22日夜、帝国ホテルでのんびり食事会をしている所へ荒木和博代表は、特定失踪者約400人分の写真を持って面会をクソ中井洽に要請したが、中井洽は「自分がやるから」と伝言し拒否した。



荒木和博代表は22日、東京都内で記者会見し、「政府が(元工作員に)失踪者の写真も見せず、一緒にのんびり食事をしているのは本当に許されるのか。憤りを感じる」と厳しく批判した。「失踪者の死亡情報でもほしいという家族が、これまでに何人も亡くなっている」と涙ぐみ、「軽井沢へ行って時間を浪費する必要はないし、ヘリコプターの遊覧飛行は話にならない」と憤った。「世論喚起の効果は認めるが、政府認定の被害者家族と会うだけの今回のようなやり方では駄目だ」と述べた。
http://www.47news.jp/47topics/e/168465.php


今回の来日のスケジュールは以下であった。

7月20日
早朝、政府のチャーター機で来日
高速道路を封鎖しベンツのSクラスに乗り10台の警備車に守られて軽井沢へ向かう
午前7時20分ごろ、長野県軽井沢町鳩山由紀夫前首相の別荘に到着
田口八重子(行方不明時22歳)さんの兄と長男と面会


21日
横田めぐみ(行方不明時13歳)さんの両親横田滋ら被害者家族と面会


22日
昼、本来、ヘリなら約10分間で到着する東京・調布飛行場から東京ヘリポート江東区)までを約40分かけて遊覧飛行
夜、帝国ホテルにて政治家たちと優雅な夕食会


23日
日本テレビとNHKのインタビュー
金元工作員は「軽井沢は景色もいいのに庭にも出られず、監禁された状態でした。富士山は霧で見られず残念でした」と話した
午後2時55分、帝国ホテルを車で出発
午後3時半、羽田空港から政府チャーター機で韓国へ帰国



3泊4日の日本旅行で推定3000万円の国民の税金が投入されると言う超VIP待遇!
人間のクズ中井洽は記者会見で「世界に、日本と韓国が一体となってこの問題に取り組む姿勢を示せた」と自慢げに語った・・・


しかし警察の事情聴取も特定失踪者の家族との面会も行われなかった今回の訪日に何の意味があったと言うのだろうか?
何一つ新事実は語られず、結局民主党政府がパーフォーマンスに終始しただけの中味の極めて薄いものとなってしまった。昨年9月の政権交代後、この問題に進展はまったくみられない。民主党政権からも菅直人総理大臣からも、この日本犯罪史上最悪の人権侵害事件に対して、何も出来ない、何もするつもりもない、パンドラの箱は開けずに過ごそうというような意志を感じてしまうのはおいらだけだろか・・・


唯一の成果と言えば、日米韓の結束を北朝鮮に示せたという事なのだろうか?しかし今回の一連の報道によって金賢姫が何ひとつ新らしい情報を持っていないという事が北朝鮮に知られてしまったという側面もある。


本来は、日本国民の生命と安全を守るというのが日本政府の義務であり、政治家の使命である。もっともっと真剣に本気で取り組まずしてこの問題が解決するとは思えない。しかし、この問題に本気で取り組んでいる政治家の姿が見えて来ない・・


まさか被害者家族が年を取って亡くなるのを待っているなんて事はないだろうな!?



そんな妄想が今頭を支配した・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
テレビが絶対語らない菅直人民主党惨敗の理由
元Wink鈴木早智子の不倫地獄だった相手とアレしてる映像
iPhone4はアンテナ問題が解決するまで買わない方がいい!
AKB48篠田麻里子の驚嘆の特技披露!中洲時代の噂
コンドームでおなじみの日テレ夏目三久アナがネット検索で再ブレイクの謎