龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

「やみん」というアイドルを目指す素人の子のシュールな動画が面白い!


あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw15847
という記事で見た「やみん」という素人の子の動画を見たのだが・・・最初のとこ何度見ても笑える!


この動画を見ておいらは思った!


来年はドジっ娘ブームが来る!


すげーよ、こいつは、完璧天然でドジっ娘・・・しかも見てるとMP吸い取られるぅううううう



これをクリック→blog ranking


それでは
やみんの不思議な踊りをどうぞ


星間飛行踊ってみた☆
D
もうシュール過ぎて最高っす♪


いやぁああ笑わせてもらった!


なんでもこのやみんチャンは、この地声のアニメ声を活かしてアイドル声優を目指しいるんだとか!現在大分県在住の19歳、身長は156cmだそうだ。


やみんぶろぐ はみがきしたならうがいをするよ!
http://ameblo.jp/kurage-yaming/


やみん写真集
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg14415


龍水の予言:やみん・・・近い将来・・・テレビで見ることになるような予感がする・・・がんばれ



そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
テレビがゴリ押しする水嶋ヒロのKAGEROUの評価が酷い(笑)!
小嶋陽菜(AKB48)、プライベートを完全隠し撮り!(動画あり)
2010タレントCM起用社数ランキング女性部門
都育成条例改正案、成立で石原慎太郎都知事があの男に狙われてるらしい・・・
スザンヌ、博多中洲ホステス(キャバ嬢)時代の写真