Hatena::ブログ(Diary)

龍水の独言ブ増刊号 このページをアンテナに追加 RSSフィード

おいらのくだらない人生に乾杯

龍水の独言ブ 増刊号

トップページ  | 龍水の独言ブ増刊号とは  | 記事一覧

2010-12-22

SMAP(スマップ)がクズだと思った芸能人はこいつらだ!

f:id:youtube_girls:20101222111727j:imagef:id:youtube_girls:20101222132953j:image

12月19日(日)21:00〜23:24で生放送していた「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル2010禁断の質問SP」をおいらも見てしまったのだが、なにげに下ネタ全開スマップ壊れまくり落ちまくりでおもろかった。

そんで、番組内容は、これまで恐ろしくて誰も聞けなかった禁断の質問を阿部祐二、有吉弘行、いとうあさこ、AKB48高橋みなみ、AKB48板野友美、金子哲雄、カンニング竹山、具志堅用高、サバンナ、楽しんご、椿鬼奴、友近、ノッチ、ピース、マツコ・デラックス、宮迫博之、渡部陽一などのゲストたちが次々と質問して言ってそれをさんまとSMAP(中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)が答えてゆくのだが、「今までで一番興奮した女性芸能人は?」「一番○○○がデカイのは誰?」「一番貯金が多いのは誰ですか?」「年収はいくら?」「そろそろ結婚しないんですか?」「この中で1人キスさせてくれますか?」「最近おもらしをした事はありますか?」「自由は欲しいですか?」「(草なぎ)頭皮自体を黒く染めて増毛している?」「(仲居と木村)2人はいつから仲良くなったんですか?」などなど次々に飛び出すなんとも言えない質問に生放送は大荒れ!


しかし、なんと言っても一番気になったのは・・・


f:id:youtube_girls:20101222112825j:image

クズ有吉弘行の「こいつはクズだなぁと思った芸能人は誰ですか?」


という事でピー音入って聞こえなかったスマップメンバーがクズだと思った芸能人をズバリ予想してみた!


これをクリック→blog ranking


んでもってまずは、さんまとスマップが答えたその「相手」とその「理由」から、


明石家さんま 「大昔の日本テレビのプロデューサー」「23歳の時、ずーっとおれの事をいわし君と言い続けたから」

木村拓哉、「ピー」「筆頭に上がるのがこの人で・・・稽古中に小道具でピシピシ殴られて・・・俺本当にクズだと思ったんですよ」

稲垣吾郎 「サバンナ高橋」「さっきからちょっとイラっとする」

中居正広 「ピー」「若い17〜18の時にコントとか一生懸命やってて、なんかオチを僕なんか間違えてウケたんですよ、そしてら楽屋で「おめーなにやってんねや俺のオチを持っていくんじゃねぇよ」とすっげえ怒られた」

草なぎ剛 「えがちゃん(江頭2:50)」「番組に来て散々いろいろと掻き回して、最後、バイトの時間だからと言って帰っちゃう人」

香取慎吾 「ピー」「ちょっとイラっとした人、すっげこーいった感じ(カッコつけたポーズ)の時があって、本来の仕事は何なのかなぁ」


ちなみに有吉がスマップに付けたあだ名


木村拓哉 ドラマバカ 月9バカ

稲垣吾郎 寿命短め

中居正広 偽スマップ

草なぎ剛 エラ呼吸

香取慎吾 マヨネーズビール


そして「ピー」の部分の予想がこれだ!


木村拓哉たぶん萩本欽一(欽ちゃん)

f:id:youtube_girls:20101222113925j:imagef:id:youtube_girls:20101222114524j:image

理由:欽ちゃんにお稲荷くんと言われたことが嫌で練習に行かなくなったという過去があるらしい

他の予想:財津一郎 蜷川幸雄 大物女優 五木ひろし


香取慎吾はたぶんEXILEかマリエ

f:id:youtube_girls:20101222115638j:imagef:id:youtube_girls:20101222123005j:imagef:id:youtube_girls:20101222125300j:image

理由:EXILEはポーズが似ているからだけどたぶんマリエかも・・・

他の予想:沢尻エリカ しずちゃん はんにゃ 熊田曜子 益若つばさ 吉川晃司 矢沢永吉 藤井たかし 山田優 土屋アンナ IKKO


中居正広はたぶんダウンタウン浜田 

f:id:youtube_girls:20101222115752j:imagef:id:youtube_girls:20101222123822j:image

理由:関西の芸人、さんまが謝ったので吉本芸人で大御所クラスの可能性が高い

他の予想:ナイナイ岡村 間寛平 桂ざこば 島田紳助 森脇健二 ダウンタウン松本 清水圭 大竹まこと トミーズ雅 

 

ちなみに有吉が言ったクズ芸能人は

予想:押尾学 市川海老蔵 酒井法子 田代まさし


免責事項:すべて妄想です。


しかし草なぎ剛ハゲネタ暴露や稲垣吾郎がザリガニに鼻はさまれたのには吹いた(爆)♪

ちなみにこの番組の平均視聴率は23.4%だってやっぱスマップってスゲーけど稲垣吾郎の暴走に苦情が殺到したらしいね(笑)!



そんな妄想というか予想が頭を駆け巡った・・・

ま、まさかな・・・


あわせて読みたい

「やみん」というアイドルを目指す素人の子のシュールな動画が面白い!

市川海老蔵と関東連合の危ない関係

テレビがゴリ押しする水嶋ヒロのKAGEROUの評価が酷い(笑)!

小嶋陽菜(AKB48)、 プライベート映像

板野友美の好きなのはなななな生、生、生、生肉だった!

bonbon 2010/12/23 17:36 残念です。欽ちゃんじゃないです。

banban 2011/01/15 02:52 浜田と中居君が一緒にコントやったことないじゃん。

mommom 2012/08/21 22:47 残念ですが、浜ちゃんでもないし、欽ちゃんでもないよ。
大々的に書くのであれば、きちんと理由を書かないと・・・・

[][] 2012/12/31 15:26 ダウンタウンの浜田が
スマップに殴られたことあるって言ってたから
多分中居と確執あるのは浜田なのは正しい

ヤマトヤマト 2013/07/27 07:08 浜田は、本当にクズだからいいよ。

違う違う 2015/04/14 00:41 時代背景や経緯からして浜田・たかじん・ざこばではなくトミーズ雅か今の文枝。

無名無名 2015/09/11 19:54 中居は桂文枝

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

龍水の独言ブ増刊号 ≫トップページ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ブ増刊号とは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
ブログパーツ  © emm group, inc.
プロフィール

youtube_girls

youtube_girls

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

携帯版↓独言ブ増刊号
カレンダー
<< 2010/12 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あ・ま・ぞーん