Hatena::ブログ(Diary)

龍水の独言ブ増刊号 このページをアンテナに追加 RSSフィード

おいらのくだらない人生に乾杯

龍水の独言ブ 増刊号

トップページ  | 龍水の独言ブ増刊号とは  | 記事一覧

2010-12-25

泥棒国家ロシアのメドベージェフが北方四島すべてロシア領を宣言

f:id:youtube_girls:20101225141341j:imagef:id:youtube_girls:20101225150604j:image

ロシアのメドベージェフ大統領は24日、政府系テレビ3局のインタビュー生番組に出演し、日本の北方四島を指す南クリール諸島は「全てロシア領だ」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101224/erp1012242010006-n1.htm


元々ロシア人など中国人同様に信用に値しない民族である!


日本は今後一切のロシアへの技術協力や経済支援及び経済活動を停止し、さらにロシアに大使館も閉鎖して、完全に無視するべきである。


大体、プーチン皇帝代行のくせにメドベージェフの上から目線の提案、かなりイラっとする!


これをクリック→blog ranking


まあ、こーなってるのも結局は民主党と菅直人総理大臣が史上最強のバカだからだけどな・・・


ここまで言われても、なんの対抗処置もしないんだろうな・・・菅直人


バカな国民が民主党というバカ左翼政権を誕生させてしまったおかげで、日米同盟がグダグダになって嘘つき国家中国に尖閣諸島は狙われるわ、泥棒国家ロシアに北方領土は返還はしないと断言されるわ・・・


こんどは「北海道もロシア領だ」とか言われかねないような民主党ヘタレ外交の数々・・・


もしかしたら民主党はこの日本をめちゃくちゃにしようとしているんじゃないのかと勘ぐってしまうよ・・・


民主党政権を誕生させたバカなやつらのせいで・・・もう責任取るとか取らないとか言ってる場合じゃなくなるかもしれないな・・・


しかし正月に、ロシア産のカニ食えなくなるのは困るけどな・・・



そんな妄想が頭を駆け巡った・・・

ま、まさかな・・・


あわせて読みたい

SMAP(スマップ)がクズだと思った芸能人はこいつらだ!

「やみん」というアイドルを目指す素人の子のシュールな動画が面白い!

テレビがゴリ押しする水嶋ヒロのKAGEROUの評価が酷い(笑)!

小嶋陽菜(AKB48)、アイドルの私生活!

宮崎あおい、大女優への軌跡

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20101225/1293256391
龍水の独言ブ増刊号 ≫トップページ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ブ増刊号とは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
ブログパーツ  © emm group, inc.
プロフィール

youtube_girls

youtube_girls

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

携帯版↓独言ブ増刊号
カレンダー
<< 2010/12 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あ・ま・ぞーん