龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

【速報】日本優勝!サッカーアジア杯やったあああああああああああああああああああああああああああああああ!


サッカー日本代表、延長後半4分、李忠成のゴールで1−0、リードを守り優勝!アジアの頂点へ!

日本優勝〜やったああああああああああああああああああ感動した!ありがとう!

日本が2大会ぶり大会最多4度目の優勝!

これをクリック→blog ranking


日本最強、つ、強い、強すぎる・・・


ザッケローニ・・・恐るべし・・・


李忠成は、元在日だけど日本に帰化したから今は日本人ということで、まあ、OKって事で・・・


しかも李忠成のボレーは完璧だったな!


とにかくやったあああああああああああああああああ!



そんな感動が頭を駆け抜けた・・・
ま、まままっままま・・・・


あわせて読みたい
TPP参加で日本崩壊のシュミレーション
やはりTPPはアメリカの罠だった!?
AKB48板野友美ソロデビューで妄想、そして整形疑惑を斬る!
長澤まさみ、なんと毎日チョロンチョロンしてた!
世界で最も美しい顔33位の佐々木希のとっておきセクシー画像10連発!