龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

なでしこジャパン女子サッカー優勝おめでとう!あの感動を動画でもう一度!


やったー、なでしこジャパン、2011W杯ドイツ大会 優勝〜世界一!


たくさんの勇気をありがとう!感動した!


なでしこジャパンは、日本人の誇りだ!



女子W杯 なでしこジャパン 優勝 (ハイライト)


澤の起死回生の同点ゴール


海堀のスーパーセーブ


そして選手たちの粘り強さ、がんばり、チームワーク、フェアプレー精神


もう、神としかいいようがない!


日本人の心が一つになった時に起る風、そう、これは神風!


日本は神の国、これが日本、大和魂


日本人は、けして諦めない!


これは奇跡なんかじゃない!


この神憑った強さ、それは、完全に実力だ!


Wcup なでしこジャパン優勝セレモニー


なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう!

なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう!


あわせて読みたい
広瀬隆氏が東京電力の勝俣恒久会長、山下俊一教授、高木義明文部科学大臣など合計32名を刑事告発!